先週の本番と(またしても)告るのら。

みくみくボイスでは
さらっとパート写真なんか
大胆に載せてしまってるんやけど、

先週土曜はガッコで、
ポップス3曲とアンサンブルを吹きましてん。

夏くらい??
府から下りてきた
「地域のヒトらになんか頑張ってもらってくらさい」ゆう
変な事業をクリアせなあかんガッコ、
どないしたらええねんゆうて考えたであろう校長センセの発案で
なんか楽器やってる(た)ヒト集まれーってなって、

miyanさんにも声かかって、
一瞬無視ろか思ってんけど
そないなわけにもいかず、(汗)

月曜とか土曜に、
秋コン前を除く
練習あるんを思い出した日のみ練習行って、
ええ感じの本番を迎えましてん。


クラリネットがおらんくて、
そやけどホルンは二人おったり、
ファゴットまでおったり、

指揮者おらんから、
昔高校の時に関西大会行きましたゆうヒトの
スネアに合わせて吹くとゆう、
なんじゃそりゃ的な編成で笑かすんやけど、

高校から吹いてなかったんですーとか、
教室行ってるけどみんなで吹くんは久しぶりーとか、
上を目指すとかそんなん全くなしに、
ただ音出して合わせてたら楽しいやん♪
みたいな
そんな集まり。

発表の場は最初から決まってたけど、
観客は児童と保護者のみ、
なんてったって
音響もへったくれもない校庭コンサート、

ま、
校長センセに喜んでもろたらええんやんねー
みたいなとこで。

それがそれが本番、
なんかすごい大盛況やって、
評判もすごいええらしーと。

えらいこっちゃw


参加したみんなも
練習も本番も楽しそうやったー。

そうやねんそうやねん、
楽しいやろ??

miyanさんは
そんな風にいっつも思ってた。


んで
miyanさんはとゆうと、

いまも楽器吹いてるゆうだけで、
何気に重宝がられ・・。

音外しまくりやんに・・。

だって全然練習せんかったもん


なんかちょっと前、
代表のヒトが
「これで終わるのはもったいないんで
 このまま続けていきたいですが」とかゆうてて、
 
miyanさんはぶっちゃけ
「えー・・」思ってひっくり返りそになったけど


二月にもなんかやるとかやらんとか。

ま、
なんかかんかと吹いてれば
ちょっとは上手くなるんやないか思うし
出るよーとはゆうてるんやけど、

もうそろそろ
新しい集団に顔を出すのは
この辺で終わりにした方がええかなぁと・・、

思ったり思わなかったりw


本番観に来てくれたマブダチがメールくれたー。

「miyanさんは
 マイク持っててもホルン持ってても
 かっこええわー」。

そやろ??w

ってか、
昨日現本部さんから電話あったよ。

「サークルにする話出てる??
 サークルってよく分からなくってー」。

なんで私に聞くんやw


でさ、
その本番模様が、
ようつべに上げられてると。

ええんかねー。
嫌なヒトもいるやろに。

miyanさんは
十分慣れっこやけどさw

探してみる??

絶対探せないからw


そして翌日miyanさんは、
比べようのないくらいむずい曲が控えてる
高校OBOG練に行ったわけですけれど、

miyanさんの本分は↑みたいな
ゆっくりゆっくりの団体ではなく、
コチラだったり
アチラだったりするわけです。

ゆっくりゆっくりの団体の練習は
年明けまではお休みして、
本分の練習に励まなければと・・。


で、
コチラを告るわけです。

//高槻北高校吹奏楽部OBOGバンド
第2回 Northtalgic Concert//

2010年12月19日(日)
開場13時半開演14時
高槻市立生涯学習センター 多目的ホール
入場無料

曲目
サウスランパートストリートパレード
たなばた
スパニッシュフィーバー
宮川泰ミュージックホリデイ
組曲「宇宙戦艦ヤマト」 他


ってことで、
師匠、
どうぞパクってくらさいw


ちなみに
ヤマトは二番をゲットしたから
ハイSは吹かないよw


これが終わったら、
もっともっと比べ物にならないくらいの
アチラのむずい曲が控えてるー。

大変だー
大変だー。


けど、

明日は桶練行くんだいw


生@練習上がり | Home | ごめんなさい嘘つきました急遽実演やることなりますた。(BlogPet)

コメント

No title

>ハイSは吹かないよ

吹けよw

2010/12/03 (Fri) 15:00 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
やだw

>ちぅ様
半音低いハイDで我慢してくらさいw

2010/12/03 (Fri) 23:01 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
No title

吹かなんだら、後ろから爆音でブッ飛ばすw





ところで・・・





Sってか、Es?

2010/12/04 (Sat) 11:14 | どどすこすこすこ #uCjMB7EQ | URL | 編集
ドラマーさんかおもたw

>ちぅ様
大丈夫です。

師匠が守ってくらさいますもーんv(´∀`*v)




あー
眠かったんでしょか・・。

Esでお願いしますw

2010/12/04 (Sat) 14:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
あ、そ。

ま、いいやw


ほんじゃ、前日に会いましう。

2010/12/04 (Sat) 15:34 | 何を注入? #uCjMB7EQ | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する