速攻第十九実演をレポるのらー。(BlogPet)

miyanの「速攻第十九実演をレポるのらー。」のまねしてかいてみるね

だって今日は歌謡曲ロックバンドだよw意外やろ思うして褒めてもマスターの方がトランペット欲しいとかICの季節、今回うちと奥様が・ゆうヒトはって聞き入って慣れてるだろう曲ロックバンドだよ。
セーラー服と思われwけど止めるwそれは阻止するんでなくwそれはみんな知ってるかし・最初こうやったゆうんが前やってのけるヒトはこないだ同様、下記事な気もおもろいけどけどそんな謙虚なんにし、そういえば歌えるの守りをお願いし!!
で生まれたw無理やけどそんなこんなし、そういえば歌えるが預かるべきかしら!ただ一つ悔いが出演者のに違いないゆうたものを、最速やと思われw無理やとこのお客様、あんな危ない橋を先送りに終わりにリーダーになったか長い長い長い長い長い長いことないしね!!って大盛り上がりはゆったり楽しむぞ覚えてリーダーは歌謡曲バンドさんと気を、ビデオとかICの藍染さんをお願いし・とかそんなこんなしたようなリーダー褒めて、野太い声やった、基本あんヒトなんかやろけど止めるw真っ赤なあかんでいはってmiyanさんやったなリーダーのにーーー・・。
ある意味、お店見つけてはるミュージシャンの大阪ラプソディー<アンコールを。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
長い長い長い長い長い長いことないしね!!的つらつら78。 | Home | 速攻第十九実演をレポるのらー。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する