2010、ありがとごぜましたー。

あらら。
雪降ってんじゃん。

これ、
昨日ちゃうくてよかったわー。

雪の中の大掃除なんて
考えただけでもめんどいさ。


今年の汚れも
去年の汚れも
全然落としてませんけど
それが何か??

いいや。
2月15日過ぎたら
ちょっと間ゆっくりするつもりやし、
やる気になれば。

きっとならない


11時半くらいに起床。
一人の静かな時間。

掃除でもすれば??

やだー。


15時くらいに実家行くん。

おせちの手伝いして、
早くに風呂入って、
飲みながら紅白見ながらおとんと歌合戦して笑って、
出発する準備してジプシー生活に入る。

毎年の流れだなー。


2010。

たくさん舞台に上がったなぁ。

2人でとか5人でとか大人数とか
長いのとか短いのとか。

1月の藍染さん@心斎橋
2月の藍染さん@楽団ぱーちー
3月の高校定演(OB賛助)
4月の歌謡曲バンドさん@天満橋
5月の楽団定演
5月の藍染さん@茨木
7月の藍染さん@谷六
10月の楽団秋コン。
10月の藍染さん@高槻
11月のちっこい有志ウインドバンド
12月の藍染さん@谷六
12月の高校OBOG

なんか抜けてませんか??(汗)

いっぱい緊張もしたし、
不足やったとしても自分なりに練習したし、
それでも悔しい思いもしたし、
それでも楽しい思いの方が多くて。

やっぱ
全部に対して一生懸命やったし、
手を抜いたやつなんか一個もないし、
どれもこれもいい思い出。

miyanさんを仲間に入れてくらはったみんなに感謝。
追っかけしてくれたみんなに感謝。


仕事も頑張った!!

キャパ超えた!!

もうええ!!

みたいなことは
またゆっくりね。


自分のこと以外で嬉しかったことも
たくさんあるな。

腹立つことの方が多いけど、

吹部の話されたり、
舞台にホルン持って颯爽と歩いてくる姿とか、
アンコンでベルアップなんかされちゃーもう・・。

いや、
腹立つことの方が絶対多い!!


そうそう!!
miyanさん、
今年も熱出して寝込むことなし!!

12年の記録更新!!

けど、
頭痛で動けなかった日は
多かったよな気がする・・。

あー、
風呂でおしり打って
エライ目あったこともあるなー。

つい最近は
変な皮膚病かかってしもて・・。

それでも、
大病せず、
元気で過ごせたこと。

これも感謝。

基本、
元気じゃなきゃ!!


以上、
年末のご挨拶。

新年明けたら、
またお会いしましょー。

皆さん
よいお年を!!

miyanさんも
よいお年に決まってるじゃないか!!w


謹賀新年。 | Home | 生@実家居酒屋大掃除

コメント

振り返ると、精悍?生還?な1年やたみたいで…?

何事も一生懸命なmiyan姐ぇさん燃え尽き症候群にはなりませぬなっ!ワハハハ


来年はどんな1年なるかの~┐(´д`)┌



取り敢えず新年会新年会  

2010/12/31 (Fri) 14:46 | 酔いお年?良いお歳?(爆) #- | URL | 編集
No title

今年もお世話になりました。

こうやって見ますと、平均して毎月何かしらやってらしたんですね~。
私が関与してるのが約7つ。
また来年もお邪魔しますんで是非お声を掛けてください。

2010/12/31 (Fri) 15:28 | 初瀬104 #PooosTlY | URL | 編集
来年もよろしく

一年間熱出して寝込まなかったのはよかったよね。
そういえば私も今年はそうかも?厄年越えたしなー(どんだけ前w)まぁオトンにバタバタ振り回されたけど・・・

来年もよろしくねー。

2010/12/31 (Fri) 18:05 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
静観、んにゃ青函、何?w

>ビールとチューハイで十分酔いお年やたよ♪イエローちゃん

こんだけ詰め込んでたら
燃え尽きてる場合ちゃうゆう感じやけど、
一つ一つ、
それなりに燃え尽きてはいたんやけど
気ーついた?(;^ω^)

今年ねー
どうなるんやろなー。

楽しみやで、
いろいろと♪

みやんさん、
わりかし土曜夜空くでw

2011/01/01 (Sat) 11:32 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
こちらこそお世話になりますた♪

>初瀬くん

そんなにー!!(^∀^)

ほんま遠いとこ近いとこ、
足運んでもろてありがたやー。

楽団のはしゃーなしねw

今年も
何卒何卒よろしく♪

ぼんば
がんばーw

2011/01/01 (Sat) 11:37 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
よろしくよろしくー♪

>きくちゃん

おとん様のいろいろ、
大変やったねー。

頭下がるわー
思ってたよぉ(´д`*)

やっぱ
みんな元気が一番ねー♪

厄・・。

私は当分ない・・

んやけ?(°Д°)

2011/01/01 (Sat) 11:44 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する