ココでもお知らせしとかな思いましたー。

ついったとか
みくみくぼいすとか
色眼鏡ではお知らせしたんやけど。

ま、
みんな知ってるやろ思うねんけど。

告知ぢゃないのw


今日ね、
あるお仲間と練習会してきたんねー。

ほんなら
「見ましたよー、
 大阪ラプソディーいいですねー♪」
ゆうてもろたー♪

「あのギターさん何ですか!?
 もっすごい技持ってはりますやん!!」

リーダー。

褒めてくらはったよ、
よかったねw


しかし、
やっぱこっちの方が見やすいし、
動作もサクサクだわ。

まぁ、
一つのページに
あんだけ音やら動画やら載っけてたら
重いんはしゃーないんやろけどねぇ。

みたいなことは
色眼鏡読んでもろたら愚痴ってるよ・・。


っちうわけで!!

藍染さん、

youtubeでびう致しましたー!!


マイスペでもあぷってる10月のSHOのんと、
12月の谷六の2曲と、
たったいま、
ついこないだDVDもろてたんを思い出した
一年前のFANJのん2曲を追加しまして、

何気に姑息にも
ジャンルのバランスを図ってみたりしたんやけどw

ほんまはトップオブザワールド上げるよー
ってリーダーにゆうててんけど、
ちょちゃっけんちょっとヤバイみたいよって
ようつべに軽く怒らりたからドリカムに変えたー。

リーダーには事後報告やけど、
知らんw


そんな感じでー。

お楽しみ頂けると幸い!!

http://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

寝る前とか見ない方がいいよ
変な寝汗かくよ



勤め先で、
おっちゃん一人だけに教えてんね、
miyanさんがこんなことしてるん。

「PCできへんゆうてたやん??」

うん。

仕事にいらんことだけできるねんw

出たとこ勝負やから
コーデックとか意味不明やけどね。


マイスペの藍染さん活動報告とか、
せっかく打ってるんどうしましょうって感じやけど、
まぁ、
また考えるわさー。


みたいなとこで。

明日からは
ホルン練習せんな。

何気に

ひーーーーーー!!

な譜面、
送ってくれてありがとう。(大汗)


冬ネタでまとめたつもり的つらつら79。 | Home | 謹賀新年。

コメント

毎回寝る直前やどぉ~ 見る(聞く)んわ… ひーっ(滝汗)

やぱし、ケータイのスピーカーと、ノーパソのスピーカーは違うねっ! 迫力も音の大きさもダンチやわ~ヽ(・∀・*)三( *)ノ


もち画像もね
パソの時は、フルスクリーンにしとるだよ


そないドトーっにぅpしたん?
ほな今日も寝る直前やなぁ~  

2011/01/11 (Tue) 23:21 | えぇぞぉ~ヽ(・∀・*) もっとひーっなれぃ! #- | URL | 編集
怖い夢見てへん??w

>昨日ひーっなったって、けどもっとひーーっなるんは日曜の楽団(汗)いえろちゃん

嬉しいやろー
リーダーが大きく見れて^m^

フルスクリーンやめれー。
43とか48とかヤバイやんかー。(苦笑)

最初だけは嬉しいから怒涛w

ほんま
変な夢見んといてやー!!^_^;

2011/01/12 (Wed) 16:49 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する