冬ネタでまとめたつもり的つらつら79。

今年もたくさん年賀状戴きましてー。

笑ったんありましたわー。

藍染さん、
カメラマンは募集してません。

ボランティアでならw

去年の春に作ったんだろう
ムスメの入園しましたハガキを
年賀状にして送ってきたヒト。

なんかどんだけーw

ムスメ、
超絶そっくりw

「miyanちゃーん、
 たなばたソロよかったでー♪」。

ぽーんぽーんぽーん
だけやってんけど・・。

誰かと間違ってないかなぁ・・w

「今年はライブ行きたいです」。

這ってでも来なさいw

いやー、
皆さんありがとう♪

んでさ、
ココでお詫び。

住所聞いたっけ??
聞いたよな気がする。
けどごめん・・。

とかで
出せてないヒト結構いるんやけど、

miyanさんの年賀状の作業は
昨年末で終わってしまってるんで・・、

ごめんね♪
うふ♪

ゆう感じでお願いします。(汗)


miyanさんねー。
今年の冬は幸せなんー♪

何がっちうとだな、
手が元気なんー♪

毎年毎年これくらいの時期は
指先が切れたりカユカユやったりで、
絆創膏をお琴のヒトみたいに貼りまくってたんにー、

マイクやったり楽器やったり、
何時間か素手で触ってただけで
カブれて湿疹できて大変やったんにー、

それがなーーい♪

きっと原因は
親戚に使ってみーゆわれた

20110114_20110114172402.jpg
これのおかげやなかろーかと。

ってか、
化粧水の代わりに顔に塗りなさいゆわれてて、

そりゃ油やしねー、
塗った瞬間ドロドロですわね。

けど不思議なことに、
30分もすればサラサラになるんだわね。

何がええんかよー分からんけど、
ええゆうんやったら思って使ってて、

そーいえば
吹き出物とか最近ないわー、
ってか、
手にも効いてるじゃん!!

ってー。

当然手で塗るからさー。

なんか調べてみれば、
最近流行りみたい??

毒素を取る効果があるらしーから、
アレルギーとかアトピーに効くとかなんとか。

そやけど、
楽器触る時は
やっぱ怖いから手袋着用するけどね。

いや、
別に皆さんにお薦めするつもりやないのよー。

ただのつらつらネタやし、
どーぞお気になさらずー。


そうそう。
年末に突如として発生した
miyanさんの全身のブツブツ。

顔と手のひらと足の裏には出んゆうんが特徴の
ジベルばら色粃糠疹とゆう病。

通称ベルばらw

最初に出たとこ、
見つけた時は
気絶するほど悩ましかったんが、
やっとこだいぶと薄くなったー。

けど、
なんか全身に出んと気が済まんのか、
後から出てきたとこはまだまだ
凹凸的にも絵的にも怖い感じ。

これほんまに
顔に出ーへんやつでよかった・・。

毎晩風呂上がりに、
お医者にもらった保湿剤を
せっせと塗り塗りしとるわけですが、
もうすぐそれもなくなりそーやし、
ほんなら↑を使ってみよーかなと。

なんかのプレイか??ゆう
ドロドロ具合になりそやけどw

かゆみ止めの飲み薬ももらったんやけど、
もう全くかゆくないし飲んでないー。

もともと自然治癒させてもええ病、
そのうち治るんでしょう。

皮膚科でそんな変な病名ゆわれた時は
miyanさん死ぬんか!?思ったけどw


しっかし寒いねー。

人間、
暑いだの寒いだのワガママやのぅ思うが、
寒いもんは寒い、
しゃーなし。

キーボード叩きながら
しょうが紅茶飲んでるよ。

最近忘れてたんやけどね、
これはいいよーあったまるよー。

しょうが入れ過ぎて
ちょっと辛いけどw


っちうわけで、

電気敷毛布入りの布団でこれからぬくぬく寝るの♪
的つらつらこれにてしうりょう、

おやすみん♪

来期のこと。 | Home | ココでもお知らせしとかな思いましたー。

コメント

僭越ながら

>ごめんね♪
>うふ♪








きもちわりー

2011/01/14 (Fri) 19:39 | ち #uCjMB7EQ | URL | 編集
恐れながら

>うさま

全国のmiyanさんファンを
敵に回しましたね。

自分でも気持ち悪いゆうねんw

2011/01/14 (Fri) 21:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
そんなぁ

>敵に回し

きゃー
恐ぁーい
うふ♪

2011/01/15 (Sat) 05:46 | ち #uCjMB7EQ | URL | 編集
またまたぁ

>うさま

ちさまもファンの癖にー。

うふ♪




わー
殴らんといてっw

2011/01/15 (Sat) 08:53 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する