来期のこと。

別にどーでもいいのよー。

落ちたねぇ。

もう30や・・とか
35になったら四捨五入で40やんか・・とか、

自分が年取ることが
怖くてしゃーない時があったなぁ。

けど今年もサバサバ。

ええ意味で諦めゆうか、
落ちてる場合ちゃうでとか、

うん、
ほんま落ちてる時間ないー。

楽団頑張る。
高校の定演賛助も頑張るよ。

3月末まで
日曜がバリ忙しくなるなぁ。

地元のちっこいウィンドバンド、
来月ちっこい本番がある。

明後日はリハだー。

だいじょぶなんかなぁ
miyanさん。(汗)

藍染さんも
トロトロとやけど
来月から前向くぞ。

色眼鏡見て
へーーー!!思ったとか内緒w

そして来期、
もいっこ、
新しいコミュニティに属すことになりますて・・。

まぁ、
全然楽勝やとは思ってるんよ。



先月の初めやったなー。
メール開けて送り主の名前見て戦慄やったんは。

この時期に
そんヒトから連絡があるゆーことは、
そーゆーことでしかないからさ。

めっちゃ油断してて、
ってゆうか、
他になんぼでもおるから
miyanさんに声かかるなんて思ってもなかったんね。

「ひーーーえーーーー」ってなって、
なんで私なんすかなんでボスちゃうんすかなんでなんで!!
ゆうて返信したら電話かかってきて。

どっかの会長からだよ。


まーねー。
知り合いっちゃー知り合いなんだわ。

miyanさんがどっかでなんかやってた時の顧問やったし、
ちうがく吹部でも息子おるから絡みあるし、

「miyanさんの明るい人柄が
 僕好きなんですよー」。

吹部の懇親会で
同じテーブルに座ってしもたんが
決定打やったらしー。

秋コンの宣伝しまくってただけやんに!!


その「明るい」ゆうだけで決めるん、
やめてもらえまへんやろか。

職場の採用理由も
それだけやったんですが何か??

ほんまは腹の中ドロドロの
ネガティブ人間なんですけど何か??


なんでボスちゃうんかゆうんは
納得できる理由があって、
それはちょっと載せられへんねんけどね。

元気よ。
あれは○しても×なへんわw


やねんけど、
断ろう思ったら断れるんね。

やねんけど、
知り合いやし、
けんもほろろに断るわけにもいかんし、
実際どんなんかよー分からんから、
話だけでも聞いとこか思って
一時間くらいしゃべっててんけど、

それがねぇ・・

これ断ったらあかんのんちゃう??
みたいな条件が揃っててさぁ・・。


全員集まるんは二ヶ月に一回程度。

主催イベントは
めっちゃちっこいのん二つだけ。

昔めっちゃ忙しい思いした
なんかの準備とかは
下のヒトらが動くから
大したことせんでええらしい。

実際、
下のヒトらの方が忙しいって
聞いたことあるんだな。

今期やってるヒトが来期も残る。
そんヒト、
めっちゃええヒト。

ずり子さんの卒業式を来賓席で見れる。
しょーがっこの卒業式もそやった。

ずり子さんの内申アップ確実!!


こんなん聞いて考えて、

もし今年受けへんかって、
4月にうっかりクジ引いて忙しい思いしたとして、
(確立は高い)

何年か後にやってゆわれて断れず、
知らんヒトばっかの中に放り込まれて
しんどい思いするくらいなら、

ええ条件が揃ってる時にやってしもて、
「一生免除やしー」って
ふんぞり返る方を選んだ方が賢いんちゃうか・・。


「やんねぇ・・」。

「そやでー!!
 やっとこやっとこ!!」。

「ほんまに○○さん残るんやんね!!」。

「残るってばー!!」。

「分かった・・。
 けど、
 ずり子さんとも話ししたいし、
 ちょっとだけ考えさせてー」。

「わかたー。
 こっちも他決めて、
 はっきりしたら電話するしー」。


ゆうて
先週電話かかってきてね。

受けたよ。
そんヒトがゆうてきたそんままをね。


ずり子さんにゆうたら笑ってた。

親が目立つん
嫌がる子もおるらしーから聞いてんけど、
なんか爆笑されましたけど何か??w


あ。
仕事辞めるんは
このこととは全く関係ないよ。

辞めよう思ってたんは
もっと前からやったしね。


どっかのクラブの役員も兼任やけど、
miyanさんなーんもやってないし、
任期8月までやしね。


けどね、
ほんまはボスとやりたかった。

やるんやったらボスと
って決めてたからさ。

受けてすぐ
忙しいボスにメールして報告。

一抜けしてごめんなって。

ちょっとして
やっさしいやさしい返信もろた。

ランチ行くねん。
仕事辞めたら。

も一人、
相談乗ってもろた女子とね。

なんか、
イジメられるらしーw


はい。

長らくのちょこご愛顧の皆様は
もうお分かりですね??

4月からやります。
副会長。

今度は
中学PTA本部のだ!!


笑うやろなー。
後期総会の資料見た知り合いみんな。

H20年度小学校PTA本部の会長と副会長の名前が、
副会長の欄に並んでんねんもんなー。

その小学校の会長やったヒトが
副会長2期目。

なんでも分かってるヒト、
よー知ってるヒトが同じ役職におって、
miyanさんどんだけラッキーやねんゆうて
羨ましがるやろなー。

いひひ。

楽しみだ♪


来週の土曜、
新旧役員の初顔合わせ。

しかし中学会長、
なんでまたmiyanさんを副会長に推したのか??

アホでも勤まるからだろーかw


ってゆう、

バカボンのパパとおないになっての、
記念すべき初投稿でしたー。(謎)




ぴーえす

これね、
総会の資料が配られるまで、
ほんまはめっちゃ極秘なんよねー。

危ない思ったら
非公開にするかも知れんのでよろすく♪(汗)


生@桶 | Home | 冬ネタでまとめたつもり的つらつら79。

コメント

閉鎖されん!カイチョーやらぼすやらは爆笑しとるに違いない!

まぁそーゆぅ★彡星なんだな

明るいちゃ~、そぅかも??
ゆーたら厚顔鞭?(あっσ(・_・)は紅顔の方ねっ)
いや怖いものしらず?


周りがゅぅ暇は、当人にゃクソ忙しいゅぅんは、まぁ~ふいさんに聞くまでもない


えかったねぇ~(^ω^)
爆笑してくれる娘。さんで
でけたお嬢さんですこと


えかったねぇ~(^ω^)
つらつらネタに困らんくなって…

あ~楽しみだこと

2011/01/22 (Sat) 00:43 | 鯖鯖~ ん?(・・?) 1月産まれって、ちぅがく爆笑お姉ちゃんやなかったっけ?しかも10日ほど前ちやうん? #- | URL | 編集
すげー

すごいよ、すごい。引き受けるって凄い!
なんか自治会の役員回ってくるってだけで「私に出来るのかしら?」とか思ってる自分がちっせーww
いや、地区の委員とか掛け持ちかもしれんけど、それでも副会長一個分より軽いはずやし。
小さいな自分。

ガンバ!

2011/01/22 (Sat) 12:14 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
ダークホースの登板やもん、みんな大爆笑さw

>あら、よー知ってるやん?しゃべったことないんにwイエローちゃん

うん
業ゆうやつ?(_Д_)

ほんま鞭やけどさ
こーゆうんって変に知ってると
余計しんどかったりするからねー。

来期が忙しなるんかどうなんか
まだ分からんし
それでもやるゆうたらやらなさ。

怖いものしらずでいくさ(・∀・)

爆笑お姉は
そのへんこだわりないゆうか
なんも考えてないんさー。
まーほんまに
ネタは増えまっさw

2011/01/22 (Sat) 18:00 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
すげくないよー!

>きくちゃん

いやいや
小学校本部を経験したヒトやったら
なんてことないはずなんだよ
ホント。

いろいろあるんは
あるんやろけど
のらりくらり
終わるよな気ーしてるよ(・∀・)

どっちかゆうと
地域のなんかする方が
怖いおばちゃんいそうやし
ヤダーw

きくちゃんもガンバー(^∀^)

2011/01/22 (Sat) 18:13 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する