ダウナー系↓↓↓つらつら80。

コワイコワイの件。

年末に突然発症した全身、
ってか、
顔と手のひらと足の裏除く、
主に腰から下にわーーーって出たブツブツ。

ごっつ順番待ちのある人気の皮膚科の、
順番待ちなんか二人もない
代診のセンセに診てもろてゆわれた病名。

じべるばらいろひこうしん。

愛称ベルばら。

バラはバラはー
うつくしーくーさくー。

それ。

発症から一ヶ月半経ったけれども、
一向によくなる気配なく。

塗り薬がなくなって、
飲み薬は単なるかゆみ止めの薬やし、
かゆくないのに飲むんもなんやし、
なんもせんでも自然治癒する病やゆうし、
ちょーっとサボってた部分あり。

その報い、
かゆい日が二日くらいあって、
掻きむしってしまったのだな。

足が絵図的にエライことに・・。

すぐ皮膚科行ったらさ、
また代診のセンセの日でさ、
それも違うセンセでさ、
違う病名ゆうんだわ。

あのー
こないだのセンセはこーゆうてはったんですどぉ
ゆうたらさ、

「あー・・
 じゃ・・それでしょうか・・」。

前と同じ薬もらって帰ってきたんやけど、
やっぱり
人気のセンセに診てもらうべきなんやろかねと。

けど、
ネットで調べたら、
ずばりベルばらでしょう!!
なんやけどな。

皮膚の病気って
診断難しいんやろなとは思うけど、

たよんねぇ・・。


イタイイタイの件。

これも年末辺りから始まった
脇から胸らへんの痛み。

シクシクやったんが
ズキズキになって、

これ変な病気なんちゃうやろか・・
がnとかちゃうよな・・

とか、
にわかに心配になって受診したんやけど、

レントゲン撮ってもろて、
センセ曰く、

「なんかしたんじゃないのー??」。

骨には異常なし。
なんかで筋を傷めたんでしょうって。

ロキソニンと
胃の薬と
シップもらって仕事に戻ったんやけど、

まぁ、
がn検診にはいずれ行こうとは思うのよ??

けど、
なんか安心したら
すぐ治っただわw

大掃除かな。
仕事かな。
寝違えみたいなもんかな。

人騒がせな!!


ヤバイヤバイの件。

おなかが空くんだーーーー。

一時
おやつ抜き頑張っててん。

これ痩せなヤバすぎやゆうねん!!思って。

やねんけど、
miyanさんさ、
昼ごはんが早いんだよ。

11時半くらいから食べるんだよ。

15時まで勤務やん。
早く昼済ませてしもて、
昼からガッツリ仕事せなあかんしさ。

それも、
食堂混んでくるんウザイから
めっちゃ早食い。

すぐおなかが空くのさ。

さっきもしみちょこ食べちゃった。
ここ数日、
結構食べてるな・・。

晩ごはんも
わりかし食べてしもてたり・・。

今日は味噌汁だけにしよう。

やし、
雪の宿食べていいかな。

ま、
次パンツスーツ着る時までに
痩せたらいいかー。

おいおい。
姿勢的にダメダメだ。


しかししかし、
基本miyanさんは元気だ。

酒がウマイw


っちうわけで、

しかしmiyanさん、
なんでこうも皮膚系外科系が弱いんだ??的つらつら
これにてしうりょう、

あぢゅー♪




今日楽器の練習したいから
ちゃんとごはん食べよーっと



結局言いたいのはそれなの。(やっぱりね) | Home | 生@怖かったから

コメント

とりあえずー

やめてみよっか~

2011/02/03 (Thu) 18:35 | taku #4rAuvfhY | URL | 編集
はっ!!

>師匠

最近…
老眼なんでしょかね…

字がかすんで…(;・∀・)

2011/02/05 (Sat) 15:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する