結局言いたいのはそれなの。(やっぱりね)

どっかでつぶやいたりしたけれど、
今日のmiyanさんは
筋肉系がガッタガタ。

そんなんで
いつもよかさらにしんどかった仕事&買い物から帰って、
至福のPCタイムなう・・


本日のお供は

110209.jpg

素朴にウマイなりよ。

お菓子抜きが耐えられなくなったmiyanさん、
自然食ならええんでないのと逃げの攻防。

100g300kcal・・。

ポテチ食べるよか・・いいよね・・。

昨日ガッツリ逝った


仕事帰ったらさ、
まずはほっこりしたいんだよね。

退職まで
カウントダウン三日のmiyanさんやんに、
新しいヒトも来てはんのに、
全然補してくんない。

机の中とか整理したいんに、
そんな時間全くないんだよね。

今週なんか、
金曜休みやから
余計にテンテコマイさー。

やし、
全然実感湧かんしー、
次早く探さななー思いつつ、
最初の一歩が出んのよねー。


ま、
他のことで
頭いっぱいなんもあるんだな。

辞めて次の日から、
ランチやらなんやらかんやらの予定が入ってんねんけど、
ごめん・・
頭の中で整理できてへんねん・・。

とかー、

3月の高校定演、
今年もOB賛助で出るんだな。

譜面と音源送ってくれたし、
家でも練習しもって、
合奏にも楽団練習と調整しながら
せっせこ通わななー。

とかー、

19日、
ちっこいウインドのイベントやったー!!
練習行くん忘れてたー!!

ま、
M8の二曲だけやし、
10時くらいには終わんねんけど。

とかー、

けど実は、
miyanさんの頭の中を一番占めてるのは、
どっかに応募してる抽選結果やったりするねんけど・・

については
またいずれ。

他にも
楽団のこととか、
お唄のこととか、

ぐるぐるぐるぐるなmiyanさんなのれす。


な時に限って、
いませんでええことが気になるのがmiyanさん。

色眼鏡をいろいろ触ったー♪

プロフィールから
過去の実演記録に飛べるようにして、

YouTubeのブログパーツもつけたー。

携帯色眼鏡にも
プロフィールとYouTubeのリンク貼ったー。

どれ使ってどうしたらスマートかしら??
とか悩みまくってー、

けど楽しかったー♪

実演記録ね、
藍染さんのメインサイトである色眼鏡に
ちゃんと置いときたかったんだよね。

それ見てもーたら、
藍染さんがどんなんかって
一発で分かるやん??

マイスペースには最初に置いてたけど、
あんなに重かったらねぇ・・。

ほんまにさー、
いませんでもええのにさー。(汗)


ってことで
http://aizome0706.blog98.fc2.com/
よろしくねー♪


この投稿で重要なのは
↑の三行のみです。

干し芋じゃなくってw


生@Qスタ | Home | ダウナー系↓↓↓つらつら80。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する