5ヶ月先やけど嬉しがって月影3を告る。

確か一昨年は、
5月の帝塚山終わってから
動き出したんやっけ??

確か去年は、
4月の歌謡曲バンドのライブが終わってから
動き出したんやっけ??

けど今年は
既に日程も会場も決まり、
ご出演のバンドさんも決定しましてん!!

なんでこない早くに
ゆうとですね、

ま、

仕事辞めることになって
頭に余裕ができたんで、
重い腰が一瞬軽くなった・・

それだけのことでしょう。

けど、
早くにちゃんと決めた方がお誘いもしやすいし、
お誘いした方々もバンドさんも
自分らも動きやすいし、

ええ日程で、
あのお店予約したかったしねー。

それにっ、
お客様もご都合つけやすいでしょ??

いまからカレンダーに
赤丸グルグルしといてねー。

うふ♪


ご出演頂きます皆様、
ご快諾とご協力、
誠にありがとございますー!!

毎年ブッキングに困ることなく
スッと決まって、
ほんまありがたい思ってます・・。

マスターも優しくしてくれて、
誠にありがとございますー!!

今年もめちゃめちゃ熱い夜になりそうです。

楽しみすぎるー♪


月影アルペジオvol.3
7月30日(土)開演時間未定(夕刻より)
谷六ページワン
出演:Star dust
    藍染ノスタルジー
    他1バンド
入場料:1200円(1ドリンク付)
※タイムスケジュールは決定次第お知らせします


Star dustさんは、
12月にページワンでご一緒させて頂いた
歌謡曲バンドさん。

ドラマーさん始めメンバーさん、
皆さんええヒトばっかやって、
また一緒にできたら思ってたし、
受けてくらはって幸せー!!

ドラマーさんに
マイミクになってもろててよかった♪

純正昭和歌謡をお楽しみあれー。

miyanさん、
またノリノリになるんやろなー♪


他1バンドだなんて
失礼な書き方をしておりますが、
こちらはこれからバンドを立ち上げ、
月影3のために活動を始めてくらはるんですよ。

ヒデキもmiyanさんも感激!!

ジャズバンドですよー。

サックスさんいはりますよー。

吹奏楽な方々は
観なあかんのんちゃいます??w

プレッシャーかけてもたw


この2バンドさんの出演順は未定なんですけど、

トリはもちろん、

藍染ノスタルジーだ!!

色眼鏡に載せましたように、
ガチ真剣な選曲会議を経て決まった
新レパ7曲をひっさげ、

演奏形態は地味やけど・・、

どっかーん!!と
派手に演らせて頂きますよ!!

リーダーもやらかす気満々だぜ!!


歌謡曲、
ジャズ、
そして色物w、

今年も
大人な空間&バラエティ豊かな音楽を
お客様にお楽しみ頂き、
熱い夜を一緒に過ごしたい思ってます!!


熱いだけやなく
普通に暑い思うけど・・、

まだまだ先の話で恐縮やけれども・・、

皆様のご来場、
出演者一同心よりお待ちしております!!


また何度も告らせてもらうけどね


ニートな日々ー。 | Home | 退職して二日。

コメント

赤丸ぐるぐるしときましたー!

色眼鏡の選曲会議編を読んでワクワクしております!
もちろん赤丸ぐるぐるしてあります!
あとは仕事がうまく都合つきますように…。

2011/02/24 (Thu) 23:46 | りょこ。 #- | URL | 編集
ぐるぐるらいどーーん!!

>りょこ。ちゃん

ワクワクしてくれてありがとー!!
絶対喜んでもらえる選曲だい!!

お仕事
都合ついてくらさいお願いします!!

10月みたいに
めっちゃ騒いで欲しいなぁ♪ヽ(^o^)丿

あ。
○ンバもよろしくね♪w

2011/02/25 (Fri) 00:58 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
わー!

ぜひぜひ
何回も告知してください!

2011/02/25 (Fri) 20:26 | ぼす #TSlgfI4k | URL | 編集
するする!!

>ぼすちゃん

きっとうるさいくらいにw

ぼすちゃんの都合も
つきますように!!

ありがたやー
北○さんチーム♪ヽ(^o^)丿

2011/02/25 (Fri) 21:36 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
No title

5ヶ月ほど先ですが、早速予定に入れさせてもらいました。
谷六もかれこれ3回目か4回目になります。
藍染さんに行くのも、もうすぐ両手で数えきれないぐらいになりますかね(笑)。

2011/02/28 (Mon) 21:31 | 初瀬104 #PooosTlY | URL | 編集
ディープなファンだー♪

>初瀬君

予定ぐるぐる
誠にありがとーーー!!

初瀬君がいなかったんって・・
茨木ん時くらい??w

「予定」が「確実」になりますように♪ヽ(^o^)丿

2011/03/02 (Wed) 01:04 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する