ニートな日々ー。

仕事を辞めてからとゆうもの、
家を片付けまくる毎日。

魔の巣窟やった部屋が、
新しいカーペットなんか敷かれたりして
楽器の練習するんも快適だわ♪

衣装ケース買って部屋に設置したし、
衣替えせんでよくなったんが嬉しい♪

あれ
アカンよね。

なんか服ないーゆうて買った後に、
押入れからいろいろ出てくるとゆう散財・・。

玄関も、
新しくシューズラック買ったし、
玄関に靴があふれることがなくなったわ♪

リビングも、
何が入ってるか分からんとこをなくして
整理しまくったわ♪

台所も、
これはココあれはココ
って置く場所を決めてスッキリだわ♪

miyanさんが忌み嫌うヤツが出てきそうで、
こわーてしゃーなくて触れなかったシンク下も、
無事スッキリ整理整頓♪

ゴミ、
どんだけ捨てたかしら。

45リットルのゴミ袋、
軽く10個は捨てたと思うな。

モノを捨てたから収納場所も増えて、
変な棚とかいらなくなったわ♪

嗚呼、
頑張りましたmiyanさん・・。

けど、
これがいつまでこの状態で保持していられるのかは、

全く持ってめちゃくちゃ大いに

疑問ではある。

そんなこんなで、

押入れとか、
まだまだ巣窟な部分はあるんやけど、
とりあえずは収まってるし、

片付けたゆうたって、
ヒトが呼べる家では全くないけど、

まぁ、
なんとなーく一段落風味。

さー、
あとは、
一昨年の汚れ等が確実に残っているだろう
台所の掃除などに着手せないかんのだが、

miyanさんは
一段落してしまったのです。

着手の予定は立ってません。(汗)


先週の土曜日ね、
中学の総会があっただよ。

来期、
本部さんふくかいちょーをやるためには
会員の承認をもらわないかんのでね、
行かないかんのだよ。

無事承認戴けましたわ。

そら、
miyanさんあかん!!なんて言おうもんなら
「じゃーアンタしてよ」
ってことになるから
誰もそんなんゆわんわなw


火曜は進路説明会やったのね。

うちの中2、
4月からは中3の受験生だわさ。

京都はね、
1類だの2類だの、
バス停区域だの特色選抜だの、
10%枠やら20%枠やら、
なんしかややこくてむずいんだわさ。

前に塾のセンセに教えてもろたけどチンプンカンプンで、
説明会行っても結局
よー分からんもん言いながら帰ってきたわさ。

なんしか・・

あんヒトは
クラブ推薦はもらえるだろー思うし、

もらえへんかったら暴れたる
一年から5役で頑張ってきて
京都選抜に選ばれて
アンコンで関西大会まで行って
親は本部までやるんにさ!!


けど、
クラブ推薦が効くとこ選ばな意味ないんやな・・。

公立受かったら楽器買うちゃるゆう
恐ろしい約束してしもたがな。

ええのんあるやんmiyanさんのが、
とかゆわんといて・・。

もうちょっと・・
続けさせてくらさいほんますんません・・。

彼女的には既に
志望校は固まりつつあるんやけどね、

そこ行くには
まだまだお勉強が足りないそーだ。

クラブから帰って
寝るまでPCに貼り付いてる時間はあるくせに、
お勉強する時間はないそーだ。

miyanさんが
なかなかちょこに着手できないのも、
この辺に理由がある。

彼女的に、
吹部が頑張ってる高校以外は
アウトオブ眼中なんやけど、

それやったらいっそ淀○行け!!
ゆうたら、

「ショートカットにせなあかんからイヤー」。

まぁ・・、
分からんでもないけどよ・・。


ってゆうかさ!!

先々週の土曜から
ガッコ通いで忙しかったのよmiyanさんは!!

土曜日:ぴーちーえー総会
月曜日:吹部保護者会
火曜日:進路説明会
水曜日:オフ
木曜日:小4学年行事
金曜日:小学校行事

固まり具合がアホー。

ま、
仕事してたら
死んでたやろな思うけど、
今はこれくらい
頑張らないかんわねー。

今週土曜もなんかあったよな気がする。

あぁ、
ふくかいちょーの引き継ぎ大会だ・・。

って、
二期連続でやるヒトいるんやし、
miyanさん引き継ぎいらんやんw


と、
まだネタはあるんやけど、
告りもはよせなあかんねんけど、

また今週ちうに。

一週間以上更新せんなんて、
全国のmiyanさんファンが悲しむじゃないの!!

これは頑張ろう思うんで
頑張ります。

頑張りたくないことは
頑張れません。


掃除・・



ちゃんと告ってないよね??(吹奏楽編) | Home | 5ヶ月先やけど嬉しがって月影3を告る。

コメント

No title

miyanさんのブログは
めっちゃ楽しいので
これからも
しんどくない程度に
続けてくださいね!

あとホルンもずーっと続けて
くださいね!

娘さんのパソコンに張り付く時間あっても
勉強する時間ないっていうの
めっちゃわかります!
パソコンって触ってたら
あっという間に恐ろしい時間が
経ってしまってますよねえ・・・

2011/03/07 (Mon) 20:05 | ぼす #TSlgfI4k | URL | 編集
久っ々に、笑うた、笑うた。お笑いblogの本領発揮だいね(爆)

まっなんしかーなんしかー、動けゅぅとるだよ、ぉ天道さんわ…ニヤリ


引き継ぎ血団式で、高らかに宣言してらっさ~(^0^)/~~ アタイが仕切ったる と。

お嬢は好きな(気に入った)所行けるとえぇですねぇ~(^0^)/

第2お嬢は好きな事しとったらえぇですねぇ~(^0^)/わら




あっ着手するエネルギー溜まったら先ゅぅてな~ 
一升瓶2~3本用意して待ってるさかいに~ニン
なんせ換気扇回りませんねんもん…ココ何年も…(笑)

2011/03/07 (Mon) 23:57 | ワテ自分でも、をっw(°□°)wなくらい、PC触ってない… #- | URL | 編集
嬉しい・・(T_T)

>ぼすちゃん

ありがとー!!
めっちゃ楽しいとか・・(嬉)

ニートな間は
PCが空いてる時間に頑張るからー
ご愛顧よろしくねー♪

ホルンも・・
嬉しいよ・・。

こないだの練習後・・
マジ凹んだんだよ・・(-_-;)

そやねん。
分かんねん。

今朝もココあぷった後、
レシピ探すんに
どんだけ時間かけたか・・^_^;

2011/03/08 (Tue) 01:44 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
笑ってもらってナンボな関西人よーw

>えー、もうブームは去ったのかい??いや、忙しいんやな・・企業戦士よ、イエローちゃん

そよ。
今日も買い物、
歩いて行ったよ。

動かな太るーーー((+_+))

いやなんか・・
仕切りはせんけど・・
ムードメーカー決定らしい・・^_^;

好きなとこ行くには!!
ほんまお勉強が足らんのよ!!

通知簿が楽しみだ・・(-_-;)

第2お嬢・・。
お友達と遊びまくるだけが生きがいなヒトw

悪いねぇ。
なかなか溜まりそーもないのよー。

だって、
うちとこいちお換気扇は回ってるけど・・
その奥知らん・・。

そこやってからやねー、
一升瓶戴きに行くんわw

2011/03/08 (Tue) 01:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する