ちゃんと告ってないよね??(吹奏楽編)

PC版ちょこのプロフィールには載せてるからね、
もう知ってるわゆわはる方いはるやろけど、
ま、
ちゃんと記事上げしとかないとねー。


今年も、
こんなおばちゃん頼りにせんでも・・思いつつ、
頼ってもらえるうちが鼻、

花ってことで、

賛助出演させてもらうことになりました。

なんやかんやで、
一ヶ月切ってるんやないのさー。

遅くなったー。

って、
身内誰も告ってないとこみたら、

コピペしよ思って
待ってるんかおまいらw


高槻北高校吹奏楽部定期演奏会
3月29日(火)夕刻
高槻現代劇場中ホール
入場無料
※OB賛助として三部のみ出演します。


そ、
miyanさんたちOBは三部のみね。

一部はきっと軽めのシンフォ。
二部はきっとポップス。
三部が重めのシンフォ。

ごめん・・。
ハガキなくしたから
曲名どれ載せたらええか分からへん。(汗)

三部のメインね、
ジャズー。

いろんなとこで名前だけは見たりしてたから
あーあれかーとは思ったけど、
聴いたんは初めて。

中の一曲だけ、
ちょっと前セッション行った時に
準備だけはしてったw

名曲ちうの名曲だわさ。

そーだそーだ。
久しぶりにエラの声聴きたいし、
ほんまはどんな曲なんか??思って、
同名のアルバム視聴してみたけど、

アレンジされとるし??
ほんまはオペラの曲なんやし??

よー分からんかった・・。

やし、
オペラのんを視聴してみるが、

更に分からん・・。

まぁ、
迷惑かけないように頑張ります。(汗)


と・・、
↑の二日前やねんけど、

miyanさんは出ないやつでサーセン。
うちの中2が出るやつ。

宣伝しろしろゆわれてるんやけど、
去年はポスターだけは乗せたけど、
やっぱネットで世界中に公表wゆうんも、
お年頃のヒトたちの演奏会やし
わりかし怖いのかも思うんで、

3月27日(日)夕方から
高槻からちょっと電車乗ったとこのおっきなホールで
第10回定期演奏会をやらはるんで、
もしご興味御座います方は
リアルでご連絡戴ければー思いますー。

miyanさんは役員なんでね、
ご来場の方々にパンフ配ったり、
演奏中の出入りをお断りするために
○中ジャンパーを着て、
扉んとこに座ったりしてますよ。

んで、
次のコンクールの曲を
毎年やらはんねんけど、

今年の自由曲は


http://www.youtube.com/embed/O0NVsCE4_eM

先生絶対アホや・・。

今年ほどホルンの強い年ないから選んだらしーけど、
絶対アホや・・。

最初聴いた時、

これもしmiyanさんが吹けゆわれたら、
演奏会前日に確実夜逃げする思った。

こんな度胸・・
ないゆうねん・・。

ってか、
なくなったゆうか・・。

これの冒頭のホルンソロね、

二人の奏者が、
一人は上手で立って
一人は下手で立って
吹いたりするんやって。

ま、
ゆうたら
二人で掛け合いするんね。

あ!!
うちの中2は二番手やし、
メインのソリストではないから、
一人下手か舞台下で吹くか、
なんかそんなんらしーねんけど、

それでも、
miyanさんやったら
きっと足ガクガクで
立ってられへん思うわ・・。

ヤツは
「へー別にー」とかゆうてたけど。

今回は定演やけど、
夏はコンクールの大舞台で・・。

完全に白旗w


とかゆうてますけど!!
miyanさんかて頑張らなあかんのどすわ!!

譜面もらって音源聴いた瞬間に
そっこー危機感覚えて、
これほんまに必死で練習せなあかん思って、
こんなに早くからおうち練始めてるなんて
初めてのことかも知れん。

あと二ヶ月、
絶対あっとゆう間だよ。


北摂ウィンドオーケストラ第10回定期演奏会
5月15日(日)お昼
高槻現代劇場中ホール
入場無料

これも
公式発表がまだなんで、
曲目とかはお待ち頂きたいんやけども、

北摂は、
歌あり踊りありの、
目でも耳でもお楽しみ頂けるよーな演奏会に
好評を戴いてる楽団です。

でも今回は、
演奏力のみでお客様にお喜び頂きたいとゆう趣旨の元、
みんなで頑張ってます。

一部も難曲揃い、
二部はポップスでちょっと気を抜いて頂いてw
三部・・

これが超難曲の大曲です。

miyanさんはこの曲の一番を吹きます。

どのパートも大変なんに、
この楽団一へなちょこホルン吹きの
miyanさんが一番・・。

ごめんよーごめんよー。
譜面は読めてるけど
音が高過ぎて(低過ぎて)外すんだよー。

けど頑張るからー。

これ、
miyanさんのホルン吹き人生の中で
一番高い山なんちゃうか思ってる。

絶対
乗り越えてみせる!!

・・・・・。

みせたい・・ってとこで・・。(結局逃げる)

と!!
高校OBの皆様!!

ホルンのトラ、
ヤツに出てもらうことになってるからねー。

二人並んで吹くよー。

助けてくれー
N山あぁぁぁぁ!!w

あ、
マイミク申請したってよ。

ぱーさんってヒトやからw


っちうわけで、

ほんまゆうたら、

ホルンのことだけ考えれ
今度1楽章の冒頭外したら
豆腐の角で頭打って死ねやボケ

ゆわれてもしゃーなし思うとこやけど、

すません、
miyanさんは、
吹奏楽より長いことやってて、
同じくらい大好きなことがございまして、

こっちのことも考えて、
一生終わりたい思うわけでありんす。

っちうわけで、

次は新たに決まりました
お唄の方の告りを、

ま、
一個だけなんで、
なんかを絡ませながら、
長文にはならない程度でw
記事上げしたい思うんで、

もういろんなとこに載せてるんで、
もーええし思わはる方もいらっさる思うけどw

まぁまぁ、
よろしこお付き合いのほどをー。


ではでは
まずはホルンの部、

皆様のご来場を団員一同、
心よりお待ちしております♪

元気にならなきゃ!!(藍染さん編5月分告り) | Home | ニートな日々ー。

コメント

待っとるさ

あったりまえやんけー
使えるモンは後輩でも使う。
あ、後輩使うのは当たり前かw


>超難曲の大曲
へえーそうなんやーどんな曲やろー
聴きに行くねー楽しみー

2011/03/11 (Fri) 06:43 | 待つ、松? #uCjMB7EQ | URL | 編集
せめて

>ち、ぐらい載せてくらさいよw

後輩使うんも当たり前ですが、
先輩使うんも当たりm・・(自粛)

おやおや??
変なことゆうたはるー。

団長ちゃんにゆーたろーw

2011/03/11 (Fri) 09:27 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
てめー先輩使うたぁ

どうかしてるゼ!

2011/03/11 (Fri) 19:17 | さーまーたーいむ #uCjMB7EQ | URL | 編集
は??

>そこ吹きたいすよ・・ちぅ先輩

使ってええ先輩と
あかん先輩は

ちゃんと振り分けてますけど??w

2011/03/12 (Sat) 02:14 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ははーん

○タクとオレかい (- -#

2011/03/12 (Sat) 07:03 | 歌いたいんちゃうの? #uCjMB7EQ | URL | 編集
いえいえ・・

>あのバックでは歌えないすよー!!

あらー
分かってんじゃんw

2011/03/13 (Sun) 01:10 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する