元気にならなきゃ!!(藍染さん編5月分告り)

突然の恐ろしい出来事。

さすがのmiyanさんも
テレビ見ては泣いたり、
怖くなったり、
祈ったり、
どうしたら役に立てるか
考えたりしてました。

募金は
ネットからいろいろさせてもろたし、
赤十字の口座開設されたし、
明日郵便局行く用事あるし、
そちらにも募金させてもらおう思ってます。

あといまmiyanさんにできること。

音楽しかない。

藍染さんのファンの方々に
楽しい時間を贈る。
元気になってもらう。

これしかない。

そんなん、
日本中の人口からしたら
ちっこいちっこい元気だよ??

けど、
他のミュージシャンだって
別の場所でちっこい元気を作る。

それが合わさることで
でっかい元気になれば、

それが巡り巡って、
頑張ってる方々を
勇気づけてあげられるはずやし、
私らが元気やなかったら
力も出ないし、
手を差し伸べてあげられない。

「こんな時にライブなんてごめんなさい」
って記事を上げてたお友達がいました。

違う違う!!
こんな時やからこそ!!

生きてるヒトは
元気を蓄えておかなくちゃ!!

亡くなった方々の中には、
ミュージシャンも
たくさんいらっしゃるはず。

藍染さんは、
生きてるミュージシャンは、
その方々の思いを
ちゃんと引き継いでいかなくちゃ。

だから、
こんな時期やのにとか
もう考えないよ。

音楽は
立派なボランティアだ!!

っちうわけで、
告ります!!


藍染ノスタルジー第二十一実演@我孫子ビートイン

5月28日(土) 開場18時30分開演19時
※藍染さんの出演時間未定(きっと二番目)
我孫子ビートイン
地下鉄御堂筋線あびこ駅②番出口北へ徒歩1分
TEL 06-6607-0225
http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/
チャージ料:1,000円(ドリンク代込み)


経緯は色眼鏡の二個目の記事を
読んでもろてですね、

重ね重ね、
miyanさんのリアルなお友達には
ちょーっと遠い感がありますがですね、

藍染さん、
お客さんに笑顔になってもらう自信(だけ)は
めっちゃありますもんでw

もしお時間ご都合合いましたら、
ご来場下さいますと大変嬉しいです!!


と、
7月の月影3のことも
忘れちゃイヤイヤ!!

こっそりいろんなとこ、
「他1バンド」さんのバンド名を
訂正しております。

出演者一同、
気合い入れて臨みますよー。


さぁ。

元気になろーで!!

楽団ぱーちー(第二十実演)をレポるー。 | Home | ちゃんと告ってないよね??(吹奏楽編)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する