今週ヒマなのは昨日と今日だけ的つらつら81。

ううう。
ヒマ。

ぷち断食ちうは
必要最低限のこと以外、
なんもせんことにしてるのだ。

買い物も前日までに済ましといて、
どっこも出かけんくていいようにしてるし。

あ、
買いだめとかちゃうー、

これくらいは許しておくれよー。

んで、
昨日なんか
寝ては起きで
夕方まで過ごしてしまったけど、
まぁそれもあり。

なんしか、
いーーーーーーってならずに
二日間過ごしてしまおうと。

だから
仕事してる時はでけんのね。

けど♪
2月中旬に仕事辞めて♪
本格的にダイエット意識しだして♪
3月入ってぷち断食始めて♪

年明けとかから比べたら
2.5キロは確実落ちたもーん♪

おなかとか
確実違うもーん♪

毎週見てるヒトとか
「どこが??」なんや思うけど、
久しぶりに会ったおかんがこないだ

「アンタ痩せた??やつれた??」

とかゆうてたもーん。

「やつれた??」
は余計やろが・・。

ぷち断食は
そっこーダイエットに繋がるもんとはちゃうくて、
一種のデトックスでありまして、
けどやってくうちに
miyanさんは一年で10キロ落とした経験もあり、
もうちょっと頑張ってみようと思うのよ。

興味のある方は、
miyanさんがやってんのとはちょっと違うけど
http://beauty.geocities.jp/diet_navi/column3.html
こんなとこ読んでもろたらどーかと思うのよ。


ただね、
miyanさんかて
いつまでもニートでいるつもりはないのよ。

来月1日から8日までが
ちょっとバタバタするもんで、
それ以降でどっか・・。

とか思って
昨日ハローワークのネットとか見てみたんやけど、
新学期始まったら一人ランチついでに、
七条ハローワークまで
ふらーっと行ってみよかなぁとかー。

そういえば、
先月末のことやねんけど、
元職場に制服を返しに行ったんだわさ。

1_20110325141824.jpg

おおう・・なつい・・。

カンリブの中に入るん嫌やし、
ドアの外でこっそり渡して帰ろう思ってたんに、

「こらこらこらこら」って
訪介統括室長に腕つかまれて中に入れられて、

「miyanさんココの席空いてますよ」とかゆわれて
「いやいやいやいやいや・・」とかゆうたりして、

ほんなら課長がそっと寄ってきて、

「老健!!募集中!!
 困ったら電話するから!!」。

介護。

別に嫌じゃないよ。

けど、
ありえへん。

チャリで15分とか。

殴りたい??
あは♪

ま、
電話ないし、

もー嫌やし・・アソコは・・。

けどね。

miyanさん仕事辞めて、
辞めたからってダラダラしたらあかん思って、
最初の方は家片付けたり
ケーキ作ったりして
真っ当なことしてたんだよね。

「もうかーちゃん仕事するんやめよかな」
ってゆうてみたら

「せんでええやん!!
 家おったらええやん!!」
とか中2がゆうた。

「アンタの塾代どんだけかかってる思ってんねんー。
 楽器も買わなあかんやろがー」
とかゆうたけど、

元職場のヒトがゆうてた。

「4月から受験生やもんなぁ。
 ハハがキリキリイライラしとったらあかんもんなぁ」。

うーん。
どっかええとこないかしらねー・・。

ま、
考えよう!!

朝も6時半とか
中2の朝練の日も一度は起きるよーにしてて
「かーちゃん生まれ変わったな」とかゆわれた。



さて、
他にもネタはあるんやが、
それはまた来週ってとこで、

明日土曜日、
明後日日曜日、

miyanさん忙しくなります。

高校の練習も楽団も行けないの。

日曜日夜、
中2が出る定演。

土日共昼から拘束される吹部役員の仕事もあれば、
アンタらの娘息子も出るんに何故に前夜に入れる??的な
本部新旧役員懇親会とか、

(懇親会はちゃっちゃと抜ける、
 ソリスト中2の健康状態が心配だ)

やし、
今日しかないわー。

練習しなきゃー。

おなか空いたー。

無理かもー。

フラフラになったら
ヨーグルト食べよう・・。


っちうわけで、
今晩カレー作るんですけど精神衛生上ごっつツライんですけど的
つらつらこれにてしうりょう、

あでゅー・・。


明日の飲み会は何出るんかなー♪

ミクボイスとかツイッターの補足をしながら昨日のこと。 | Home | 楽団ぱーちー(第二十実演)をレポるー。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する