バス詳細含めーの告り(GW分)

miyanさんね、
数奇なご縁により一時、
ジャズセッションのとこに
お邪魔してたんよね。

最初お誘いもろた時、
「ジャズストにも出たい」ってあって、

ずっとちょこをご愛顧くらさってる方なら
よー分かってくらはってる思うねんけど、
miyanさん、
毎年GWは拉致られて、
観光地へ連れてかれるんよねぇ。

そりゃ
上膳据膳でうまいもん食べたり、
昼寝しまくったりして、
それはそれでええんやけど、

そんなんゆわれたら、
miyanさんだって
ジャズストでジャズ歌いたいよねぇ・・。

いちお
「すませんGWは無理かもですすません」とか
お誘い頂いた方にはゆうといてはいたんやけど、

そろそろ応募せなって時に、
よーよーよー考えたら、

無理くないかも知れない??

ってか、
いろんな事情で
拉致方面が無理濃厚やってんね。

毎年、
年に一度の旅行を楽しみにしてる
おかんには悪いが、
ほんま無理やねこれは・・ってなったんよね。

おかんにもちゃんと説明して、
「ほんなら勝手にしたらええやん」
ゆう言葉を

ええ方に受け取ってw

「miyanさんをボーカルで使ったってくらさい!!」
ゆうてお願いしましてね、

へー、
ジャズストでジャズ歌えるかもなんかー、

嬉しいやーん、

と、
miyanさんは考えとったわけだす。


けどさ、
ほんならよ??

GW空くのよね??
ほんなら??

藍染さんはどーなのさ!!

ちょっと野望なんか
出てきちゃったりするじゃん普通はw

ってとこあたりは
色眼鏡を読んだってもろて、
またココに戻ってきて欲しいんやけどさw

そんな感じで、

めでたく
両方とも審査合格。

次は会場の抽選ね。

miyanさんも、
別バンドででも登録したはる他のメンバーさんも、
同じ日同じ時間で
二つの会場で出ることにならないよーに、
ジャズバンのリーダーさんと連絡取りまくって決めて、

ジャズバンでも、
藍染さんでも、
第3サークルまで応募。

結果
両方とも玉砕。

もう疲れたよもういいよ・・。

やってんけど、
それが・・。





って、
色眼鏡読んでもろたかな。

ま、

そーゆうことですw

はい!!

最近分かったことも追加して
告ります!!


藍染ノスタルジー第二十一実演@パラダイス号
5月4日(水祝)14時15分~
高槻ジャズストリート周回バス「パラダイス号」車内
乗車無料

以下、
ジャズストバス班なマイミクさんの記載より抜粋。
↓↓↓
「バスの運行は
 高槻現代劇場→市役所前(生涯学習センター)
 →JR高槻駅南ロータリー(宝くじ売り場近辺)
 →阪急高槻駅北側(噴水広場)→高槻現代劇場を循環します。

 始発は高槻現代劇場を12時ごろから、
 終発は17時となり15分間隔の運行。何回乗っても乗車料金は無料♪
 会場と会場つなぐ移動ステージはジャズストリートの名物の一つ(^^)v」


若い男の子ー。
ごめんねー勝手に。(汗)

時間は前後することがあるので、
できたらお早めに
現代劇場前の停留所までお越し頂きました方が、
安全なんでしょう・・よねぇ・・きっと。

普通に移動手段として
ご乗車される市民の方もいはるやろし、
皆さんにゆっくり座って観て頂きたいしねぇ・・。

って、
満員になることはないでしょーよw

んで、
遅れて入るゆうても、
会場動いてるから無理やしなぁw

ま、
それぞれ停留所では停まらはるんで、
そこから乗ってもろても、

ですが、

藍染さんとしては
全部観て欲しいわけです、
キャハ♪


しかし、
ほんまゴタゴタだよ。

まず
お金かかってるよ。

この辺は
せっかくネタできたから色眼鏡にて
後日投稿させてもらうとしてさ。

ま、
miyanさんの衣装代いらんからええねんけどw

リーダーもねぇ、
いまギター触れる状況でないらしーのよね。

メールするんも
気が引ける状況でね。

ま、
その辺も
いつかの色眼鏡に載るんでしょう。

後日とかいつかとかサーセンねぇ


そんなとこで、
どないなるんか全く分かりまへん!!

miyanさんは
3日と4日の朝まで奈良におるぞ!!

結局拉致られることになって、
弾丸電車ツアーの後の高槻入りだ!!

太ってるはずだ!!w

リーダーはリーダーで、
毎度毎度の長旅ご苦労さんなわけだ。

もう慣れたんちゃう??w


散々いろんなとこで
お願い申し上げておりますが、

皆様のご来場、
ってかご乗車を、
心よりお待ち申し上げておりますと共に、

皆様の熱いご支援を賜りますよう!!

投票日には是非・・

もうええってw



P・S
いろんなとこで参加表明くらさってる皆さんー。
ココまでコメント不要だよー。

温かいお気持ち、
しっかり受け止めて参ります!!w


ブツブツブツブツ。(超絶長文) | Home | ほーほけきょ。

コメント

No title

4日、客として乗車決定!

2011/04/26 (Tue) 16:44 | 最近ドラムにはまってるEWIこってり #- | URL | 編集
途中下車!

あり?

2011/04/26 (Tue) 22:21 | ギジン♪ #- | URL | 編集
よしゃ!!

>まぁ・・豆腐先輩はいままでいろんなことにハマってはるしw
わーい!!
盛り上げてくらさいねーー!!ヽ(^o^)丿

けど
運転して欲しかったのも本当で・・。

ある意味
対バンやないですかw

2011/04/27 (Wed) 00:49 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
あり!!

>ジロン
JRで降りたらええべさ♪

嫁は精神的に無理ゆうてたし
一人にしたげてw

2011/04/27 (Wed) 00:53 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
No title

予定がハッキリしてなくてスンマセン。
もし行けるようなら急遽でも行きますんで。

2011/04/27 (Wed) 20:31 | 初瀬104 #PooosTlY | URL | 編集
ありがとー♪

>初瀬君
GWやもーん。
海外でもピューッと♪

けどもしご都合ついたら
待ってるよ!!(*^^)

2011/04/28 (Thu) 12:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する