最近のちょこって告知のちレポのち告知のちレポやないの的つらつら82。

時々ブツブツやねw


厨房が、
沖縄二泊三日の修学旅行から
もうすぐ帰ってくるのですよ。

さっきANAのHPで確認したら、
あの子の乗る便、
なんでが一時間近く出発遅れてましたわ。

あの子らアホやし、
なんかしたんちゃうやろな。(汗)

ってかー。
親でも行ったことないのによー。

マリンスポーツ・・エイサー鑑賞・・なんとか市場・・国際通り・・。

「なんとか市場の食堂のなんかがおいしいんですよー」←先生

ふざけんなボケカスいてこましたろか!!

やけど、
平和記念資料館とか壕とか入って
ちゃんと勉強もしてくるみたいやし、
なんか知らん全員で合唱するとか、
海もスクール水着。

ざまあみろw

ほんでさ!!
びっくりすんでー!!

最近の厨房女子たち、
修学旅行行くんに
コロコロ引いて行くんやでー!!

何様やゆうねん!!

「かーちゃんの使え!!」
「いややっ!!あれケバイ!!」
「もったいないやろが!!
 誰に買うてもらうつもりや!!」

結局ばーちゃんに買うてもろとんねん・・。

9800円!!

ばーちゃん、
お小遣いも渡したらしーけど、

ダメです、
8000円以上持ってったヒトは没収です。

ぬはは!!

ほんまにねぇ、
行くまでどんだけテンション高かったか。

やばいー
楽しみすぎるー
やばいーやばいー

なにがやばいんじゃゴルァ!!

帰ってきても
まだちょっとの間はうるさいんやろかねぇ。

いまはもう空港出発して、
帰りのバスに乗ってはる頃。

あの子、
生まれて初めての飛行機やし、
どやったやろな。

学級委員の仕事、
ちゃんとしよったんかな。

吹部仲良し軍団と部屋一緒やったし、
めちゃめちゃ楽しかったんやろな。

きっと今日は帰ったら即寝なんやろけど、
またなんか話してくれるんでしょう。

ま、
なんしか、

来週火曜から中間テストだ。

ヤツは受験生だ。

ざまあみろw


んで、
やっぱりブツブツに戻るんやけどw

先週かな??
病院行って、
ステロイドやめよっかーって先生がゆわはって、
かゆみ止めのアレグラも量減らして、
乾癬用の塗り薬にスイッチしたんやけど、

定演直前やね、
またなんかウワーーーってかゆい夜があって
掻きむしってしまったんだな。

それもあるやろし、
ステロイド切ったのもあるんやろし、
乾癬用のお薬は
効くまでに時間がかかるゆうんもあるやろし、

ちょっと悪化しちゃった感じ・・。

一昨日の夜かなぁ。
何となく乾癬のことネットで調べだしたら、
やっぱ一生もんの病気らしくて、

最近何度か送られてきては削除してる
「乾癬地獄を抜け出しましょう」ゆうトラックバックの
「地獄」ゆう言葉とか、

なんでこんな病にかかってしもたんやろ・・

って
ドヨーーーーンってなってもて・・。

そいけど!!
miyanさんはほんまマシなんだよね。

中には顔にも出てるヒトもいるんやし、
足なんか誰にも見せんもん、
だいじょぶだいじょぶーーー。

って
言い聞かせてはいるんやけど・・。

ゾウ足でもいいからさ、
元の足に戻りたいなぁ。

ゆっくりと、
症状が軽減するのを待ちます。

グスン。


で??

それがどしたーー。

こないだね、
焼肉食べに行ったのよーーー♪

食べたいものを食べたい時に、
おなかいっぱい食べるって
なんて幸せなのーーー!!

食べてた時から食べ終わるまで、
幸せホルモン出まくりーー。

なにがドヨーーンよー。

ぬははーーー!!

けどmiyanさんは
いちおダイエッター。

キャベツ二皿食べたわ♪
それもおいしかったのねー♪

あ。
今日作ったケーキもおいしく出来た♪

クルミのチョコクリームケーキ。
見てくれは不味いけどねー。

(実物はミクボイスかツイター参照どうぞ)

そう!!
食べるでもなんでも、
幸せホルモン出してこーーー!!

我孫子も楽しみーーー!!

やばいー
楽しみすぎるー
やばいーやばいー

うるさいのはmiyanさんだろうw


っちうわけで、

残念ながらフェロモンは出ないのよ絞っても的つらつら、
これにてしうりょう

バイ♪




あ。

食べない幸せもあるんだよ。
みんなわかんないかも知れないけどねw




追記

沖縄土産ー。
20110520.jpg


音楽関係ないけどねー、つらつら83。 | Home | 北摂WO第10回定期演奏会。

コメント

しうがく旅行かええのー

飛行機で沖縄かー
よろしおすなー

ウチの中3も再来週行きよるけど、
新幹線で長崎。
小遣いも上限6500円。
さすが、○槻はケチやのー

帰ってきはったらいろいろ話さはるやろけど
まあ聞いたりー
親抜きで仲良い子と飛行機乗って遠いところへ、
なんて初めてづくしの旅行やし、
イヤでもテンション上がりまくりやろ。


ウチの猿は超無口小僧ゆえ、
行く前にも帰ってきてからも
きっと何にも言わんのだろうがw

2011/05/21 (Sat) 06:46 | ち #uCjMB7EQ | URL | 編集
ええすよねーーーー!!

>ちさま
えー。
みんな沖縄ちゃいますのん??

十分ですやん!!
新幹線で長崎!!

摂津峡でも閉じ込めとけゆう話w

なんやいろいろ
ゆうたはりましたよー。

夜中2時まで
恋バナで盛り上がったとか、
マリンスポーツ行くんにバス乗ってる時は
大雨やったんに、
着いたら晴れた!!とか・・。

ま、
修学旅行行きたくないとか、
帰ってきて落ち込まれたりするよか、
テンション高い方が安心すよねー。

男子はそんなもんなんちゃいますのん??
一瞬でもニヤってしてたら
楽しかったんやろなゆう感じでw

2011/05/22 (Sun) 23:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
No title

沖縄行くとき修学旅行と同じ飛行機になると死にます。
頼むから寝させてケロ>_<;
住んでたクセに三線以外の場所はほとんど知らん。
リゾートとも観光もしたことないしぃw

2011/05/25 (Wed) 10:52 | でぶでぶ #- | URL | 編集
えーー!!

>でぶでぶ姉さん
すませんーー!!
携帯お知らせメール
気がつかんかったみたいー!!(汗)

いやはや・・。
同乗の乗客の皆様に
確実ご迷惑おかけしてるでしょねぇ・・。

私が代わりに
すません・・。<m(__)m>

そうなんですねぇ。
けど意外にそうなんかもですねー。

私もこの辺、
駅近しか知りまへんw

2011/05/26 (Thu) 23:49 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する