あびこレポー。

やって参りました、
藍染ノスタルジー第二十二実演@あびこビートイン。

バスとあびこ、
どっちが先に決まったんやろか。

一ヶ月に二回。

リーダーはお勉強とかレポートとか仕事とか、
いっぱいいっぱいな感じやったし、

miyanさんは真ん中に楽団定演を挟み、

二人して
かけめぐる青春、
いや5月やったw


あびこ仕様のリハは
当日含め二回しか入れない状況。

のクセに
お互いの難曲を持っていってしまった。

はい。
ちょっと落ち込みレポですw


天王寺での桶リハは
ええ感じでまとまりまして、
雨の中御堂筋線に乗ってあびこへ。

着いたらビートインのマスター、
誘ってくれたドラマーとか出演者の皆さんにご挨拶。

18時からリハーサル。

20110529.jpg
(ドラマー、撮影さんきゅね♪)

はい♪
今回のお衣装コンセプトは
「フォーマルをデニムで外したモノトーンスタイル」
ゆうことで。

ご意見無用だw


続々とお越しくらはるお客様。

ちょっとね、
miyanさんのお友達関係には遠い会場やったし、
それでも駆けつけてくらはった皆さん、
ほんまありがとね!!


藍染さんは一発目19時スタート。

リハーサル終わって、
お客様とわいわいしてたら
緊張する間もなくステージへ。

リーダーは
緊張する・・緊張する・・ゆうてて、

ぬはは
miyanさんは楽勝や

って思っててんけど・・。(汗)


①ハナミズキ
②you'd be so nice to come home to
③恋の奴隷
④色彩のブルース
⑤タッチ
⑥大阪ラプソディー
~アンコール~
銀河鉄道999


ユービーソー、
間奏明けの入りが分からんくなった。

恋の奴隷、
サビで急いだ。

色彩、
歌詞飛んだ。

あとはなんとか歌いきったけど、
自分がやらかしたことを引きずって
怖くて仕方なくなっちゃって。

藍染さん始めてこんなこと、
初めてかも知れん・・。

色彩をね、
楽しみに来てくれたお客様がいてね、
やのに歌詞飛ばしてボロボロになってもて
申し訳ない・・ってさ・・。

メンバー紹介後に
月影3の宣伝するつもりやったのに、
リーダーが珍しく絡んできたせいか
飛んでってしまって、

MC、
ちゃんと練って行ったのに残念・・。

今週、
一人桶練二回行ったし、
十分準備してったはずやんに・・。

帰りし最寄駅に着いて、
生録聴きながらトロトロ歩きながら
もう悔しくて悔しくて。

定演でもやらかしたし、
藍染さんでもmiyanさんはあかんのか!!
って。

あとね、
二人の息が合ってない部分も多かった。

時間がやっぱ足りなかったんだな・・。

おーぅ。

こんなレポ、
初めてやんね。

ちょこではw


けどけど、
「お手拍子拝借!!」ゆうたら
みんな手拍子くらはったし、

(リーダー、
 直後に「どうすんの??」って、
 桶屋で拝借ゆうかも準備しといてゆうたやんね・・)

999、
強引にアンコールにやらせてもろたけどw
皆さん盛り上がってくらはったし、

誘ってくれたドラマーも
「つかみはオーケーやったで!!」ゆうてくれたし、

けど、

藍染さんはあんなもんじゃない!!

と思いたい。(汗)


藍染さん終わって、
次のバンドさんがやってはる間も、
見えへんかったやろけど
miyanさんドヨーーンやって、

そやけど
酒はうまかったし、
後続かはったバンドさんの演奏もご機嫌やったし、

藍染さんの弟妹バンドのみんな(勝手に命名)と
しゃべったんもおもろかったー。

お世話になってるお店の話になって、
なんかそちらのマスターがリーダーのことを
変態ギタリストと言ってたらしーと。

ギターワークが凄いゆう意味での
「変態」や思うねんけど、
大爆笑やったー。

プライベートとか、
他なんか知ってるんかなぁw

早くブログ作ってよー。

じゃないと
勝手に検索して見ちゃうぞw

ゆうてくれたら
作り方教えてあげるよ。

FMヤブッチさんw


あとね、
すごい嬉しかったんが、

「藍染さんよかったです!!
 次のライブは決まってますか??」

ってお声掛けくらはった方がいて、
そっこうメルアド交換させて頂いてんけど、
今日マイミク申請までしてくらはって♪

こんなんあると、
うーし頑張るぞー!!
ってめっちゃ思うのだ♪

帰りしにお声掛けさせてもろた方も
よかったですよーって散々ゆうてくらはって♪

藍染さんのお客様もみんな
「楽しかったですー」ゆうてお帰りにならはったし、

うーん・・。

よかった



するかw


誘ってくれたドラマーさんきゅねー。
何事も経験だもの、
勉強させてくれてほんまさんきゅ♪

出演者の皆さん、
優しくしてくらはってありがとございましたー!!

またご縁がございましたら、
是非ご一緒させて頂きたくー。

んで!!

ご来場のお客様、
ほんまにほんまにありがと!!

あんなもん見せてしもて・・
とはもう言いませんw


今日ね、
早速リーダーに昨日の生録と
月影3のリハ録を送りつけたよ。

4回くらいのリハで
どこまで作れるかわからんけど、

怖がらず、
楽しんで歌えるよう頑張る!!

皆さん、
応援よろしくお願いします!!


あ。

それでも
YouTube、
一曲くらいは上げたい思うのよ。

リーダーの承認待ちなう。

上げたら、
ミクボイスとかついたーとか、
どっかでお知らせするけんねー。




P・S
今回も記事上げありがとー!!

いえろさんとこ
http://yellow.ap.teacup.com/yellowflag/453.html
初瀬君とこ
http://blog.goo.ne.jp/hatsuse104/e/77ee05b9ecba1c73197ac2983b3e4ea4

今回は忘れず載せれた・・w

君らは優しいのおぉぉ。(嬉涙)


二日酔い的文章やけどもう抜けてます的つらつら84。 | Home | 音楽関係ないけどねー、つらつら83。

コメント

No title

いや。もう。全然。
楽しかったですよ!!
藍染さんがツボにはまったのは、私のお友達です(^^)
さすがに慣れてはる感じがして、落ち着いて見えましたよ。
歌謡曲私も大好きなんです。実は。。
また、よろしくお願いしますね。

2011/05/30 (Mon) 01:55 | kirara #- | URL | 編集

お疲れさまでした。

記事を読むとちょこちょことやらかしてはったみたいですが、全然気づかなかったですよ~(歌詞飛んだの以外は)。
リーダーが「変態ギタリスト」ってのは言い得て妙かなと思います(笑)。

次の谷六も楽しみにしてますんで、よろしくお願いします。


☆追記☆
104つの奇跡の宣伝もいただきましてありがとうございます。
ブログのネタにさせてもらってるってのもありますが、純粋に藍染さんが好きで記事にしてますんで。

2011/05/30 (Mon) 08:09 | 初瀬104 #- | URL | 編集
ありがとごぜますー♪

>キララ姉さま
いやいや・・
姉さまに比べたら
私なんてまだまだ小物で・・。

他の曲も素敵でしたけど
マジでジャニス最高でした!!(*^^)

昔は私もロッカーやったんですけど
いまは歌謡曲ドップリです。

歌謡曲は日本人の
共通言語ですもんねw

こちらこそ
こんなんでよろしければ
是非またご一緒してくらさいませ!!

姉さんのお友達
フレンドリーで素敵です♪ヽ(^o^)丿

2011/05/30 (Mon) 12:33 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ありがとねえぇぇ!!

>初瀬君
いや・・
改めて生録聴いたら
ぼっこぼこ出てくるねんよー^_^;

あの・・
思い出そうとしても思い出せない
しかし間奏もうすぐ明けてまう!!
みたいな極限の状況・・

もう嫌や・・(T_T)

谷六ではあんなことないよーに!!

しそうやけどw

谷六もこれからも
変態ギタリスト共々
よろしくね♪ヽ(^o^)丿

好きとかほんまありがとおぉ・・。
内容も優しいから
姐は泣きそやってんてばー。(^_^)

2011/05/30 (Mon) 12:41 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する