二日酔い的文章やけどもう抜けてます的つらつら84。

昨日はねー、
中学本部役員OB会の総会に行ってきただわ。

他にもいろいろ研修やらなんやら
動員がかかるのがあるんやけど、

「これは絶対来てねお願いね」

って会長がゆうくらいの
本部役員全員参加絶対ゆうやつやねんけど、

まだ日程決まってなかった時

「ライブと重なったらごめーん」

ゆうてたのに
一週外れやがって・・。

会社の接待とか
あんな感じなんやろねー。

お偉い方々がビール瓶持ってきはったら、
「ありがとございますー」ゆうて
グラス半分くらい空けて注いでもらって、
腹の中「めんどくせー」思いながらも
ニコニコしながらお話する。

あ。

自分が注いで回るもんかほんまはw

会長は全部のテーブルに注いで回ってはったけど、
会長ちゃうからせんでええの。

アテはうまかっただわー。

老舗中の老舗らしー中華屋。

ピータンとか
初めて食べてみたw

市長が来はって、
一瞬みんなシーンとかなってもて、
「誰かしゃべろよ」思ってんけど
みんなどーしよーゆう顔してるし、

「あの!!
 うちの娘、
 市長様から花束戴きまして!!」

あのね、
去年の冬ね、
うちの娘さん、
アンコン関西大会行かはってね、
市役所で表彰してもらはったんやわ。

市のHPに写真載ってた。

しゃーなしそんな話始めたら
みんな「ホッ」とした顔してて、
市長も
「そうなんですかー娘さんなんですかー」
って食いついてきはってメデタシメデタシ。

内心、
「はよどっか行ってくれ」w

二次会どっか行きましょう
とかゆうお誘いもあったらしーねんけど、
会長がうまいこと断ってくれて、

6時半から30分くらいで総会、
その後懇親会が9時半くらいまで。

「お開きー」って声が上がると同時に
逃げるようにみんなで電車乗って帰ってきたんやけど、

疲れましたわ・・。

帰って倒れましたわ・・。

来年は今年の役員が
幹事をせなあかんらしーです。

冬にも
別の団体の酒あり総会があるんよね。

勘弁してほしわ・・。

ま。
うまいもんは食えるだろうがw

ゆうとくけどね、
昨日のは中学PTAと関係あるよでないから、
会費5000円は役員の全額負担です。

かなんわほんま・・。


行きしの電車の中で
みんなとしゃべっててんけど、

そのうち一人が
バイト決まったー♪ゆうてて、

いいなーいいなー
就活ちうやねん私もー

とかゆうてて。

そう。
miyanさん、
今週就活なんかしとりましてん。

ネットで探しまくって
おっ??ゆうとこ電話して問い合わせしたりして、
面接も二回行ってんけどね、

なっかなか条件合うとこないですわー。

ついたーで述べてる感じだす。

けど、
これもタイミングと縁よねー。

前の職場、
あれはビックリやってんけど、
初めて履歴書書いて初めて面接受けて
すぐ採用もろた。

そーゆータイミングやったんかなー思うねんね。

入ってから後悔したけどさw

ま、
急いて慌てて働かなあかんわけでもなくて、
ただ時間がもったいない思うのが先やし、

会長ともう一人の副会長にも全身で
「今年はゆっくりしてえぇぇ!!」って止められとるし、

おかんには
「足ちゃんと治してからやないと
 またおかしなったらどーすんねん」

の後に

「来週と再来週一回ずつ来て欲しいねんけど」

とかゆわれとるしw

いまはタイミングがずれてる時かと
ちょっと休憩しまして、

あ、
火曜日病院やし
京都のハローワーク行ってみよかなぁ・・。

ひやかし程度にね。

ま、
そのうちどっか
ええとこ見つかればええなー。


で、
今日はもう頭の中に就活の二文字はなくてですね、

楽団反省会行って、
梅田のライブハウス行って
先輩やけど同期ゆう音楽仲間のライブ観て、

繁華街をふらふらして帰ってこよか思ってますねん♪

昨日頑張ったご褒美w


おー。
シャワー浴びて、
そろそろ準備せなー。

もうすぐおかんが来るー
アンタ汚い!!ゆうて怒られるー



っちうわけで、

ライブのことは色眼鏡で記事にしたいレポまだ??的
つらつらこれにてしうりょう、

あでゅ♪




わーーー
マジ時間ないんちゃうんコレ!!


告知とかレポが終わったらつらるしかない、みたいなwつらつら85。 | Home | あびこレポー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/05 (Sun) 19:18 | # | | 編集
こっそりコメントありがと♪

>摂津辺りでお世話になりましたお嬢

大変だよねー・・。


とろとろやけど
頑張るねo(^-^)o

2011/06/05 (Sun) 21:45 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する