告知とかレポが終わったらつらるしかない、みたいなwつらつら85。

手帳を買いましたの♪

2_20110610214433.jpg

miyanさんねー、
手帳ってあんま使ったことないんだよね。

家帰ってカレンダーに記入するとか、
最近やったら携帯スケジュールに入れとくとか、

だって基本
土日の予定だけ押えとけばええわけで、

仕事の予定は
机のカレンダーに記入しとけばええわけで、

なんかそんなんで
日々しのげとったんやけど、

何年か前、
小学校の本部さんやってた時は
平日にも予定わんさかやったし、
年間予定も決まってるし、

1_20110610214425.jpg

無料カレンダーをダウンロードして
わんさか書き込んで、
これをリハにも持って行ってたわけよ。

あ。
↑は今年版ね。

中学本部なんか楽勝や思ってたから
全く作る気なかってんけど、
やっぱないと無理ですわ・・。

けど、
これ持ち歩くのは
かなり貧乏臭い・・。

期末近くなってきたら
ボッロボロになってるんですわ。

手帳記入するとこ小さいしー
これが便利やしー

とかゆうてたけど、
えい!!と購入、
本部の予定も自分の予定も演奏会の予定も
わーーって書き込んで、

あら素敵♪
これでライブの日程決めるんも
スタイリッシュじゃないのさー。

リハスタで、
しわしわのA4バッサバサめくるゆう
かっこ悪いことしなくていいじゃないのさー。

って、
ライブの日程決めることしか
考えとりません。

なんのため??ゆわれたら。

だって、
総会の日にうっかりライブ入れてもたりしたら、
確実会長に泣かれるぞw


そやけど、
ほんま買って
活用しててよかったよ。

足のブツブツ、
こないだ病院行ったら先生に

「えー・・
 よくなってないねぇ・・」

とかゆわれちゃって、

「光線療法始めましょ。
 これから週三回とか頑張って来れる??」

「来ます・・頑張ります・・」

ゆうことになりましてねぇ。

もともと効き目の遅い塗り薬やってんけど、
先生が思うより効きが悪かったみたいで、

まぁ・・
あんまかゆみが襲うこともなくなったし、
かゆみ止め飲むん忘れることが結構あったんも
悪かったんやろけど、

「アレグラは治すお薬じゃないからー」

ゆうて、
そこ怒られることもなく、

「もう今日から当てて帰ってー。
 んで今週いつ来れる??」

ちゃちゃっと手帳を開いて先生に
「では明日明後日来ます!!」。

来週も、
本部会と店の手伝いの日外して予約イン。

皮膚科でまさかのスタイリッシュw

んで、
その光線療法ゆうんがね、

ナースさんに処置室で、
なんかの液体をハケでブツブツのとこに
塗ってもらってね、

そのままベッドに座って20分待つ。

ズボン脱いだままねw

20分経ったらベッドに横になって、
大きな機械で表裏、
温かい光を当ててもらうのね。

5秒ずつ・・。

こんなんで効くんでしょかねぇ??

効いてくるのは
5・6回当ててかららしーねんけど、

まぁ、
信じて通ってみるだす。

1回660円♪

どんだけ取られるんやろ思って怖かったけど、
よかった・・。

しかし、
これ終わるまでmiyanさん、
就活できまへんですなー。

早速友達にゆうたら

「身体が悲鳴上げてるんやから
 就活なんかせんでええのー」

ゆうて気遣ってくれたけど、

元気有り余ってるんだよねぇ・・。

明日のリハ、
明後日の楽団、

楽しみなんだよねぇ♪

あー・・
しゃーなしどっちも
本部さんの仕事済ませてからやねんけどさ・・。

毎夜も楽しみなんだよねぇ♪

3_20110610230526.jpg

どーん!!

やっちまったなぁ!!w

ハイボールうましー♪

ブツブツ??
これは絶対悪いことない!!

だってー、
幸せやねんもん飲んでる時。

ハイボールグラス片手に
音楽聴きながら
ニマーーーーーってしてるから。(怖)

飲むとかゆみが増す言いますが、
ほとんどないんだよ。

この時間をやめたら・・

途端に元気でなくなる思いますんで
どーか許してくらさいw

モクモクは・・








その気になれば・・。(なるのか??)


っちうわけで、

月影3フライヤー我ながら素敵にできたよー近日公開♪的
つらつらこれにてしうりょう、

バイ♪


けど、
戴きました5月の定演DVDは、
酒の力を借りても
まだ怖くて見れません。(汗)

月影3をはっきりくっきり告る!! | Home | 二日酔い的文章やけどもう抜けてます的つらつら84。

コメント

ん(・・?)刷毛でたれ塗って、こんがりと焼き入れ…?(笑)

カバ焼き?(爆)
たれは創業以来の継ぎ足しやね!



手帖は1~2冊持ってま。んで週末予定やらはケータイにも入れてま。

それでも入れた事忘れるんか?Live予定ん時に被ったり、被りかけたり…みたいなぁ~ いやそんな例もあるゅぅ一例ね!一例!!



ハイボールにやタンサンが憑き物…ちやう付き物ですが、あのウィルキンソンから500ペットが発売されコンビニでも買える様になりましたな~(^0^)/
そいやぁ同ジンジャエールの辛口が明日14日発売て発売元のアサヒ飲料に上がってましたっけ~(^0^)/

2011/06/13 (Mon) 08:34 | を?3Lペットが無色から色付きに変わったんやねぇ! #- | URL | 編集
あー、もも肉・・

>そゆこと。よくご存知でwいえろさん
ほんまやー。
こんがり・・。

5秒じゃ照らんよなぁw

えー。
持ってて被らせたらあかんやんかー。

スケジュール帳に赤丸って
miyanさん最近ゆーてへんもんなぁ(^_-)-☆

ういるきんそん??
にゃー
なんでもええのよ
しゅわしゅわしてたらー。

けど
500は多いんよなぁ・・。

雑酒一缶いってからやからw

翌日まで置いてたら
しゅわしゅわなくなって
ハイボールちゃうくなる・・。

悩むとこw

ジンジャーエールとか
コーラでもええのよなぁ♪

カロリー気にせんかったらな!!((+_+))

2011/06/13 (Mon) 10:14 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する