月影3をはっきりくっきり告る!!

tukikage3f.jpg


月影だけはフライヤー作るん♪

だって
藍染さん主催イベントだから♪

リーダーはなんもしてないけどさ

けどねー、
作ったからって、
どっかに置くとか
どっかで配るとか

過去二回ともしてなかったし、
考えてもなかったんだよねー。

主に
ネットでの宣伝用ゆうか、

こんだけ力入れてます

みたいなことだけ・・。

だって
インクめっちゃ食うのよね。

こーゆうデザインにしたmiyanさんが悪いのだけどw

でも昨日、
ご出演頂く別バンの姉さまとメールしてて、

「ちっこく印刷しよー」ゆわはって、

そっか!!
ええことゆうてくらはった!!

と、

2_20110615001425.jpg
二分割で印刷、

1_20110615001410.jpg
四分割で印刷、

してみますた。

これだと、
気軽に印刷できっじゃん♪

で、
どーしましょう・・。

楽団で配っちゃおかなー♪

迷惑かな・・。

そだ!!

7月9日
藍染さんの弟妹バンドw
FMヤブッチさんのライブ行くし、
ページワンに置いてもらおかなー♪

迷惑かな・・。

意外と小心者のmiyanさんですが、

やるときゃやるので・・。

ええ、
どうぞご心配なくw

ってかコレって、
乱歩っぽくない??

ま、
もう作っちゃったから。(汗)


お衣装のこととかー
打とう思ってたけどー、

小出しにしよ♪

色眼鏡でかなw


さーて!!

はっきりくっきり
告知しますからねー♪


「月影アルペジオ」vol.3
7月30日(土)OPEN18時START18時30分
谷六ページワン
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/
チャージ:1200円(1D付)

18時30分~ STAR DUST
19時20分~ Orange Cats
20時10分~ 藍染ノスタルジー

23時までお店はお借りしてますので、
お時間許す方は
出演者と一緒に打ち上がって、
大騒ぎしてくらさいね♪


できましたら
一発目のSTAR DUSTさんから観て欲しいの!!

純正歌謡曲バンドさん♪

ビンテージもんですから!!

去年の12月に対バンさせてもろた時に、
秒殺「月影出て欲しい!!」思ったバンドさんです。

miyanさん、
きっと最後列で
ノリノリになってるん確実w

ってか、

曲かぶりそーな気満々。(汗)


そして!!
Orange Catsさん!!

ジャズバンですよー!!

3年弱もジャズボーカルのレッスンに通いながら、
なんか急にフッと熱が冷め辞めて、
それ以来、
ジャズとの縁をバッサリ切ってしまったmiyanさん。

やのに、
こうしてお知り合いができて、
突然のオファーもソッコー快諾してくらさって、
感謝感激雨あられでございます!!

インストあり歌ものあり、
定番なジャズ的メンバー構成、
もちろん
サクソフォーーーーン入りですよ♪

お楽しみ頂けるはずです!!


そしてそして!!

有難う御座います有難う御座います、
藍染ノスタルジーで御座いますー!!

ここまでめっちゃ華やかなんに、
一気に地味になりますがご了承をw

しかししかし!!
藍染さん、
年に一度の新レパ大会で御座います。

何が飛び出すか、
乞うご期待!!

miyanさん的には一曲目が
「それ持ってくるかー!?」や思うねんけど、

お客様もそう思ってくれたら嬉しいな♪

トリ曲も、
藍染さんみたいなんがやってええんか??ゆうくらいの、
日本の名曲中の名曲を持って行きますよ。

けど、
ええ曲持って行ったゆうだけでは
何の自慢にもなりません。

ページワンマスター命名、
変態ギタリストのアレンジとテクニック。

そして、
大阪芸人miyanさんの歌唱と演出。

頑張るぜ!!

頑張らいでか!!

俺にそんな期待されても・・とか
小声で聞こえるけど全く気にしない



とね、

今回はちょーっと
企画があるんでやんすよ♪

なんでしょねーなんでしょねー♪

意外にリーダーがやる気w


もーほんとに
楽しみで楽しみでしゃーないのよねぇ・・。

miyanさん、
病んでるってw

また何度もこの件については
ココに出てくるでしょし、
色眼鏡でもつらるやろし、
うるさがらずにどうぞw


まだあと一ヶ月以上ありますが、

もう早い方は、
カレンダーにグルグル赤丸つけてくれてるはずやけど♪

みくちーカレンダーでも
参加「ポチッとな」してくれてるけど♪

まだの方は何卒
ご都合お時間お繰り合わせ頂き、
是非是非ご来場くらさいませ!!

絶対絶対、

楽しいからっ!!


吹コン。 | Home | 告知とかレポが終わったらつらるしかない、みたいなwつらつら85。

コメント

No title

まさかの2連チャンでサックスがあるバンドを聴けるとは。
もちろん、予定は空けておりますんで。

しかし、藍染さんの写真の背景が・・・(哀)。

2011/06/16 (Thu) 20:33 | 初瀬104 #9yMhI49k | URL | 編集
そうなのそうなの♪

>初瀬くん
オレキャのサックスさん、
期待大やからねー♪

きちんと
元吹奏楽部の方やもん(*^^)

そのまま
予定空けておいてねー♪

あびこに続き、
ほんまありがとう!!<m(__)m>

ぼんばね・・。

哀しいけど、
だからこそ
いっぱい使う!!(^_^)

2011/06/17 (Fri) 00:46 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する