6月のお買いもの♪

今月の初めさ、
病院行ってさ、
先生に光線治療始めようってゆわれてさ、
miyanさんさ、
落ち込んじゃってさ。

当分スカート履けへんのやなぁ・・。

そう思うと
どよーーーーん
ってなってさ、

突発的に
パンツ買うぞ!!
ってなってさ、

あ、
パンツってズボンだからw

んで、
病院帰りにそのまま京都出て、
ポルタをぐるぐるぐるぐるー。

最近流行りのフレアーパンツを
二本買った♪

一本は普通にデニムで、
もう一本は結構個性的なモヤモヤ模様で、
どっちもかわいい♪

うききー♪
って上機嫌でJR乗って帰ってきてんけどね、

あー
別にレギンスとかトレンカ履いたら
スカート履けんこともないんやー

ってか
ロングスカートだってあるじゃん

あららー

と思っても後の祭りで、

けど
かわいいからいいやー♪

だって、
なんかほんまショックやってんもん。

そんな時はショッピングがマストね♪

(ananみたいにゆってみた)

写真は載せないよ。
「載ってたやつー」って喜ばれるんはずいからw

って、
もうどっちもどっかに着て行ってるんやけど



光線治療のために病院行くやん。
ナースさんが
なんか液体をブツブツに塗らはるんよね。

それから20分、
処置室で待ってなあかんのよね。

あ。
脱いでます。

カーテンの外には出られまへん。

20分。

携帯なんか触れへんやん。
病院やし。

置いてある皮膚疾患の図鑑とか
見てみたんやけど、

写真とかこえーこえーこえー!!

で、
本を買いましょ♪と。

って、
miyanさんのことやから
本屋で買って行くん忘れて、
病院の売店で買ったりしたんやけどね。

最初は血液型の本買って
読んでみたんやけど、

ふーん・・・・・

で??

で終わった・・。

次買ったんが
最高おもろかったのー!!

51D6AhXx9aL__SS500_.jpg

気が付けば窓の外に日本海。
居酒屋のトイレで三点倒立の練習。
ホームレスと日本の未来について語り合う。
目覚めると部屋に朝刊満載のカブ。

などなど、
皆さんの酔ってやらかした事件いっぱい。

処置室で、
笑いこらえるんに必死なmiyanさん。

ほんま、
大人ってバカw

これ、
みくちーのコミュからできた本らしーんで、
みくちーの方で興味ある方は
探してみたらどうかしら??

あとはね、
林マリコの本も買ってみたんやけど、

男と女の・・

ねとねとじとじとべっちゃりどろどろ・・

一編だけ読んで、
miyanさん、

いらんわーーー!!
マジ興味ないしーーー!!
キモいーーー!!
勘弁してくれーーー!!

と、
すぐさまゴミ箱に捨ててしまったとさ。

持って帰って売ればよかった

と、
これも爆笑やったよ。

img_459307_7247652_0.jpg

脳天をバーで直撃されてるヒト、
「ピクトさん」。

転倒系
落下系
感電系
他もろもろ。

自己を犠牲にして、
私たちに危険を促してくれるピクトさん。

かわいそーなんやけど
笑わしてもらいましたー。

DVC00189.jpg

んでいまは
椎名誠のエッセイ集読んでんねんけど、

miyanさん、
短編集がええですわー。

長編のんとかは
読み出すと止まらんくなって、
なんもでけんくなるん目に見えてるからねー。

なんかエネルギー消費しそうで
しんどそーやな思うんもありで、

まぁ、
もう軽いのしか
頭に入らないようですねw


チューナーさんが壊れましてん。

厨房にも買って帰った
石○楽器ブランドのチューナーさんでした。

厨房も
「壊れてるけどなんとか使ってる」
とのこと。

やっぱ
ヤマハとかコルグのんやないとあかんのやなー

と、

DVC00177.jpg
写真じゃ分かりにくいけど
ピンクゴールド♪

「やっぱ女の子はピンクよねー♪」。

「よねー♪」。

いいじゃん別に。
ほっといてよw

と、

「あべさん壊れてー、
 ホルンパートでお金出し合って買うことにしてんねんけど、
 一緒に買ってくれへん??」

あべさん??

「メトロノーム・・」

先祖代々、
ホルンパートのメトロノームは
あべさんらしーw

「ほんなもん、
 部費で買ってもろたらええんちゃうんな」。

「だって、
 どこのパートも自分らで買ってんねんもん」。

まぁ・・
予算ギリでやってはるからなぁ・・。

で、

DVC00176.jpg
あべさん到着w

翌朝、
大事に大事にガッコに持って行かはりましたわ。

めでたしめでたし。


まーねー、
ニートやしねー、
いちお節約はしてるんだよー。

食費とか食費とか食費とか。

焼肉食べたいw


生活向上委員会。 | Home | 吹コン。

コメント

言えば良かった~!

デニムのフレアーパンツ、かわいいって思ってました!
言えば良かったですぅ~。
なんだか悔しい気分。

私もたまに本ブームがきますが、貧乏性やから古本か図書館です。
新しい本には縁がないけど、酔っぱらいの話は気になりました。
まだ私はその域には達してないことを確認したいです。笑

2011/06/25 (Sat) 00:54 | りょこ。 #- | URL | 編集
今度ゆってね♪

>りょこちゃん
うれしー!!
思ってくれただけでも♪

おかんには
「アンタそれはそれで合ってんの?」
とかゆわれたけど(´ε`;)

酔っ払いの本w
ほんまおもろいよー!!

私もまだその域には
達してないはずやねんけど・・

最近危ないかも(;・∀・)

2011/06/25 (Sat) 13:25 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
No title

んじゃまあ~

ライブ終わりにでも焼肉行きまひょか~

2011/06/26 (Sun) 23:31 | Ringo #z3DJMOlI | URL | 編集
えーー♪

>りんぱぱさん
月影はぁ・・
23時までお店借りてるしー・・

16日??

16日??

うき♪

いや
また後日でも
行きたいーーー!!ヽ(^o^)丿

2011/06/27 (Mon) 01:21 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
いや~ん

やっぱ女の子はピンクよね~♪
ピンク大好き♪

あと、面白くない本をすぐに捨ててしまうmiyanさん、大好き♪(笑)
私もすぐにその場で捨ててかえってくる派です。
ちなみに私の姉も(笑)
だって重いんだもん、ね~???

2011/06/27 (Mon) 21:24 | ぶなぴー #- | URL | 編集
ピンク~♪

>ぶなぴちゃん
そうそう!!
女の子はピンク~♪

おっさんもピンク~w

なんかねー
持ってるんも嫌な感じの
ドロドロな内容やったん・・。

ほんで
私いつも
タオル持って行かなあかんのね。

そのタオル濡らしてもろて
塗らはった薬拭いて帰らなあかんのね。

行きは軽くても
帰りはズシっと重くなるシステム。

そうなりゃ
タオルは持って帰っても
そんな本は捨てるっしょー・・。

ぶなぴ家に一票!!w

2011/06/28 (Tue) 08:35 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する