お約束。

断食めにう

ぷち断食ちう。

ライブ前のお約束です。
明日一日頑張れば終わり~。

本当は木金でやりたかったんだけど、
金曜は夜からダンナの実家に前入り、
行く途中にどっかで外食することに決まってるため水木で。

最近ずり子さんがダンナの実家に行くのを嫌がることが多く、
あ、お義父さんお義母さんが嫌いとかゆうわけでなく、
お友達と遊べないからってのが理由ね。
それも今回は二泊だしさー。
だから外食はエサ。
ライブ前日に外食なんてほんとは避けたいんだけど仕方ない。

サラダだけにしとけばいいぢゃん?

アタイ、めっちゃ誘惑に弱い人間なんで・・。

どうせ当日おなかぽっこりさ~。└(T_T;)┘


で、今回のぷち断食ですが、
今日は食欲全然湧かずでおっけーって感じ。
子供らのおやつのポテチにもイチゴ味のチョコフレークにも反応せず。
結構そうなんですよ。
諦めが入ってくるのか、食べること自体忘れちゃったりして。

でも終わるとダメです。
一気に食べたい衝動が渦巻いてきます。
だから金曜夜は食べちゃうと思う。

気つけよ・・。(´△`)


「ライブ前なんやし、体力つけなー」。

いえいえ・・。
これ以上たくさん食べなくても、
それに対応するだけの脂肪を私は持っています。

ってゆうかさ、アタイ的に、

ロッカーは太ってたらダメなの。

すといっくかつ○○○○どらっぐあんどろけーろーなの。

ジャニスジョップリンみたいなね。

あ、危険思想でスイマセン。(笑)


とか言いつつ、
一度や二度のぷち断食で痩せれるなんてとんでもないわけで。

ま、言わば気合いの一環。

免罪符です。♪~( ̄ε ̄;)
明日だ明日だ明日だ明日だ明日だ・・ | Home | 初登校。

コメント

免罪符バンザイ\(-o-)/
言い訳バンザイ\(^o^)/
建前と本音バンザイ\(-o-)/

そうそうロッカーにわ、溺れるモノが要ります。何かと…何でも…(爆)
やはりロッカーは革パンツ細身ストレートでしょうからねぇ~
そうかぁ~姐ねぇはそないして、tensionアゲアゲ↑↑してはるんやね??(*'-')b グッ

2007/04/12 (Thu) 18:28 | VIVA大人の言い分(^^)v #- | URL | 編集

>このテンプレ、タイトルないねぇまたすぐ変えるしよろちくわ♪イエローちゃん

アタイ、溺れてるなぁ・・。
いつまで溺れとんねん、とかたまに思ったりもして~。(苦笑)

うーん、違うのよ。
アタイ的にストレートはメタル系、ロッカーはブーツカットぢゃなきゃいけないのよ。
この些細なコダワリ分かってくれる?(^▽^) ハッハッハ

そよー、アゲアゲ↑↑さーすでーなーい♪なわけさっ。
腹は減っとるがね・・。w(:_;)w

2007/04/12 (Thu) 23:03 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

あ、スルーしてしもたっ。(; ^ ー^)

\(-o-)/
\(^o^)/
\(-o-)/

この顔文字の違いをアタイは真摯に受け止めないといけないねぇ。(爆笑)

2007/04/12 (Thu) 23:13 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する