美容院で、インド人もビックリw

小5。

元気に金曜から、
ガッコ行かはりましたよ。

楽しい土曜まで寝込まれたら
ヤダーーー

ってか、
困るーーーー

やってんけど、

つくづく彼女は
親孝行だなぁと。

美容院も
土曜に行かはってスッキリ♪

だいぶと
ざんばら頭やったもんで。

(切りたいゆうまでmiyanさんも放置)


ちなみにうちとこ、
母子3人揃って
徒歩15秒の同じ美容院に通っとります。

miyanさんが行ってみて気に入って、
厨房も気に入って、

小5は癒し系のアホやから、
「あそこええで」ゆうたら
「ええんやな」やしw

ついでにゆうと、
厨房がみんなに薦めて、
吹部の仲良し軍団も通っておる。

うちからごっつ遠い子も
せっせと通ってるみたいだ。

こんなんやし、
美容院の兄ちゃんは
厨房吹部の大ファンで、

3月の定演も
花束持ってきてくれて、

「コンクールって昼なんですか??
 夜で近くやったら絶対見に行くのにーーー」

とかw

まぁ、
商売戦略ではあるんやろけどね。


んで、
miyanさんは金曜、
ガッコから電話ないか
ビクビクしながらやったけど、
やっとこキレイにしてもろたー♪

キレイにゆうたって、
顔の造りまで変えるわけにはいかんから
髪だけやけども、

miyanさんの髪質は
細くてダメージ受けやすくて、

やのにカラーとか入れてるから、
すぐにすぐに傷むんだわさこれが。

で、
いまの季節、
日焼けがすごいのね。

最近でこそ
日傘がなかったら外歩けません!!

ってか、
歩きません!!

やねんけど、

もう既に遅し、
毛先が色抜けてもて金髪。

頭頂部分は黒。

傷んで傷んでバッシバシ。

こんなんで
土曜のリハとお友達のライブ、
恥ずかしくて行けないわっ!!

リハは・・まぁ・・どっちでもええけど

ほんま、
小5がガッコ行ってくれて助かった。

(違うか!!)


んでさ、
ビックリしてんけどさ、

美容院のお姉さんがさ、

「あれ??
 痩せた??
 キレイになったんちゃいます??

 もしかして
 恋してる??」。

朝カレーダイエットは嘘だ。

嘘つきー
嘘つきー。

昼ごはん食べすぎやっても
痩せるんちゃうん!!

納骨の時に京都の上の方の駅で買った、
ホタルイカのピリ辛佃煮と、
カニ味噌(カニ身入り)が美味過ぎて、
ごはん二杯が日々普通やったとしても、

痩せないなんて
嘘だ。

嘘つきー
嘘つきー。

大丈夫だよ・・。
自分が悪いのは分かってるよ・・w

そして、
逆に聞こう。

「恋??
 誰に??」。

「私に聞かれてもー」。

そりゃそうだw

もーー
ヤーーダーー
照れるやんかーーー。

まんまと商売戦略に引っかかり、
3600円のトリートメントを買ってしまうmiyanさんw


傷んでるとこは切ってもろてー、
カラーも落ち着いた色入れてもろてー、

miyanさん満足ー♪


で、
無事に土曜、

リハ行って、
リーダーとそんまま
お友達のライブに行ってんけど、

いつものドラマーwとも一緒になってね、
散々騒いでおもろかったー♪

・・・・・・

と、
これ以降は、

色眼鏡のネタにしようw


いつもね、
ライブ前は
美容院いつ行こうーって考えて、

2時間とか平気でかかるし、
行きたい思いつつ、
わりかし面倒やったりもして、

けど、
今回はもう行けたし、
一つ仕事終わらせたーって感じで、

あとは30日まで、
桶屋レッスンに週二回はw


そして最後に
ゆうべきことがあるなら、

美容院くらいのことで、
よーこんだけ長文が打てるもんやなと。

インド人もビックリだわw


朝から涙目でお送りします、つらつら88。 | Home | 本日miyanさんヒマヒマにて、つらつら87。

コメント

No title

同じ日に美容院に行ってたのだね!
朝カレーダイエット改め、インド人もビックリダイエットてのはどう?
ワタシも痩せないとヤバイ事になってるだよ。

2011/07/11 (Mon) 23:47 | かんき #- | URL | 編集
私は金曜♪

>かんきしゃん
インド人もビックリダイエット・・。
やっぱ
完全断食とか・・。

なんか疲れて
晩ごはんめっちゃ食べてもたー。

もっと私ヤバイだよぉ^_^;

2011/07/12 (Tue) 20:11 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
びっくりしたのわ、エスビーやたけ?マースやたけ?(笑)雁之助に聞いとこか?(爆)

ほぉ此度は準備万端、用意周到とな?歌詞飛ぶ事もなけりゃ、音外す事もないと?なるほどー・ザ・World!


だばラマダーンも今から実行ちぅ~?(^ω^)
ぼちぼちイスラミーに改宗しるんかんな?(爆)ワハハ
若しくはターバン巻き巻き、お髭どぱーんのシーク教とか?ブワハッ



さぅさぅ久々ょぅつべ覗いたけんろ、件のあびこの奴上がってないやん?
あの…すわっ放送事故か?電源落ちたか?
なんて店の人らを焦らせたバクショーもんの〇〇跳び編のが…

アレ上げな、お笑い染ノーすたるしーの面目たたんやん?
待ってるしっ 



まっなんしか月末も期待しとるのだすよ!い・ろ・い・ろ・と~(爆)ワハハ

2011/07/13 (Wed) 23:39 | あったり前田のクラッカー~w #- | URL | 編集
さー、その辺は生まれてへんから知らんw

>期待しててなー、あったり前田にwいえろさん
にゃ。
ステージは魔物やから、
何が起こるかわかりまへん。^_^;

にゃー。
ラマダーンせなヤバイねんけど、
頂き物の美味いもんがいろいろあるで、
やりたくてもできない系。(^_^)

んで、
miyanさんはおっさんやけど、
髭は生えないみたいw

あれは上げへん!!
やっと立ち直ったのに、
イジワルなことゆうなよぉw

いろいろと期待したってくらさい♪

なんかやらかすやろ、
きっと。(汗)

2011/07/14 (Thu) 07:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
No title

インド人では、ないけれど・・・おほほ

元気ですね!・・ついでに、16日(土)夜
深江橋の「ジャック&ベティー」時間が有れば、身に来てね~
きらく~なとこやから。

2011/07/14 (Thu) 11:30 | Ringo #z3DJMOlI | URL | 編集
行きますよー♪

>りんぱぱさん
あれ??
なんかとごっちゃになってます??

伺いますよー♪
鍵盤のお姉さまと♪

楽しみにしてまーす!!ヽ(^o^)丿

ところで・・
出演順はりんぱぱさん一番で正解ですか??

ちゃうかったら
メールくーらさい♪

なかったら
一番ゆうことで(^_^)

2011/07/14 (Thu) 22:34 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する