朝から涙目でお送りします、つらつら88。

なでしこジャパン、
すごいねー。

miyanさんね、
スポーツ全く興味ありまへん。

オリンピックもワールドカップも、
どんだけ回りが騒いでても
「へー・・」で終わり。

けど、
今朝はテレビつけたら
なでしこジャパン一色。

興味はなくても、
世界一とか、
ガッツポーズとか、
いままでどんだけ頑張らはったんやろーとか、

そんなん考えると
テレビ見ながら
じわーーーーー・・っとね。

感動しーなんですよ基本。

朝からええもん見せてもろたなぁ。

miyanさんも頑張らなきゃー。

お衣装探しを


暑いですね。

息絶え絶えですね。

全日本夏が嫌い選手権ってのがあれば、
堂々10位にはランクインできるんでないかと、

なんてことは
どっかでつぶやきましたね。

夏と言えば
日焼けでございますね。

miyanさんの今年のテーマは
日焼けNO-----!!
でございますよ。

1_20110718080409.jpg

で、
お帽子二種、
ストール、
UV防止率99%の日傘、

写真には入れてないけど
腕日焼け防止用の長い手袋、
UVカットのスプレー、
などなどを購入しまして、

徒歩でもチャリでも
日光シャットアウト!!ゆう
確固とした態勢をアピールしているのですよ。

特記したいのはお帽子。

昔買ったんがあるにはあるんやけど、
どっか仕舞い込んでおりますし、
実は毎年
あんま被ることなくてですね。

決定的に似合いませんの・・。

そやけど、
やっぱ今年は
日光シャットアウト!!です。

顔もそうやけど、
髪の日焼けも防がないと。

チャリ乗る時に被りましょうと。

(miyanさんは傘さしながらの
 片手運転ができません。)

で、
グレーのツバ広帽子を
まず購入しましたの。

中学行くのに、
嬉しがって被って行こうとしたんやけど、

風が吹くと飛んで行きそう・・。

あら。
ゴムがついてるじゃない。

このゴムをつけたらいいのね。

で、
中学着いたら
ボスに笑われたのね。

「ゴム!!
 小学生か!!」。

だってぇ、
飛んで行くやん??

「miyanさん、
 頭小さいもんなぁ」。

そうなん!?

えー、
けど帽子って1サイズやし
どうしようもないよなぁ・・。

とか思っておりましたのですが、
西友で物色したら
なんとSサイズってのがあるのね。

miyanさん、
ご存知なかったわー。

んで、
いろいろ見たのですが、
Sサイズのはええのがなくて、

結局、
キャスケットの
がぼーって被るタイプの、
これなら飛んで行きそうにないかしら
ゆうのを買いましてね。

1000円やけどねw

一回被ってチャリ乗ったけど、
ゴムはつけなくて良さげ。

これでボスにも笑われないで済むわw

で、
miyanさんは
頭がちっこいそーです。

言われてみれば
Mサイズの帽子、
かわいいのんとか被ってみたけど、
全部がぼがぼでございました。

だから何??

頭がちっこいことで、
得したことなんかないもん。

ま、
そーゆう事実が判明しましたよとw。


こないだの土曜は、
↑の日傘をバシッとさしながら、
今月30日の月影3にご出演頂く
スターダスト様のライブにお邪魔しましたー。

同じくご出演頂く、
オレンジキャッツ様のピアノのお姉さまにも
ご一緒頂きまして。

会場着いたら、
スターダストのドラマー様に
そっこーご挨拶頂きまして、

バンマス様にもご紹介頂きまして、

あー、
やっぱええヒトたちやなぁと♪

会場内は、
いい意味で、
「自治会のオジサマオバサマの会合なう」みたいなw

ビンテージ昭和歌謡のライブが
始まりましたよー。

2_20110718084302.jpg

アダルトー♪
キマッテルー♪

こんなんやりたいやりたい!!思いながら、
お隣のオジサマ気にせず
歌いまくるmiyanさん。

そして後半、

3_20110718084430.jpg

踊るヒトビトw

ブレブレでごめんなさい。(汗)

最初から最後まで
とってもアットホームな雰囲気で、
miyanさんの大好物的な
ステキなライブでしたー。

本番前のとても良い刺激になったし、
偵察できたしw

行ってよかったなー。

帰りし、

「どどど・・
 どうしようウチラ・・、
 頑張らなヤバイ・・」。

みたいにはなったけどね。

姉さまもw

そうそう。
ライブ終わったらすぐさま、

「藍染さん、
 ありがとうございますー」って
ボーカルさん他メンバー様にもご挨拶頂いて、

miyanさんが先行かな思っててんけど、
落ち着かはってからにしよ思ってて、
そんなん考えてるうちに。

恐縮恐縮。

ええ勉強させて頂きましてー、
こちらこそお礼でございますー♪

さー!!
月影3まで二週間を切ったぞ!!

藍染さんも頑張るぞ!!

お衣装探しを


本番ゆうたらですね、
本日は厨房の演奏会でございますよ。

市内の4つの中学が出る演奏会でね、
コンクールの曲もやるしね、
miyanさん、
楽しみにしてるのですよー。

3年の合同演奏があってね、
彼女が1年の時、

3年なんかまだまだ先ー

思ってたんに、
もう3年だってさ。

厨房ら、
本番ダダ混みでさ、

スターダストさんのライブの日も、
校区の小学校のお祭りで演奏したはって、

そんなんはmiyanさん、
見に行く気ー全くないんやけどw

なんか保護者メール回ってきてて、
厨房は大丈夫やったらしーけど、
お友達とか熱中症になって
保健室で寝てた子もいたらしく。

こんな時期に
野外で吹かせるなゆうねん。

皆様におかれましては、
いまそんなような無謀なことをしはることは
まずないとは思われますが、

この暑さ、
ご自愛くらさいませね。



っちうわけで、

暑さゆうか台風来てんじゃん的つらつら88、
これにてしうりょう

バイ♪



眠いけど
これから楽天回ります
お衣装・・



月影3まで、あと一週間。 | Home | 美容院で、インド人もビックリw

コメント

ふむレーザーにわ当たるが、ウルトラヴァイオレット当たらぬぞっと?そりゃあ差別DA

今から雨乞ならぬ、雨除け祈祷もしといてや~o(>△<)o

ん(・・?)藍染さんも、なでしこに倣ってどん底からはい上がってきよるん?奇跡起こしてや~(^ω^)ハッハッハッ



ゴム帽子~(^ω^)
昇房と同じや~(^ω^)ハッハッハッ
写メらんかい?
(…わ、ど~せせんやろから、娘。sの前で被れ~ハッハッハッ-)



踊りヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛はカチャーシーかや?場所はRestaurantOKINAWAけ?

ぢゃ次回の藍染さんわ、大正区でやろか~(^ω^)ハッハッハッ-

2011/07/20 (Wed) 00:59 | 光(光合成とも)当たりゃにゃ~ぉっきくなれんぞっと! #- | URL | 編集
紫外線にもいろいろあるんよ、中紫外線やら中脂肪酸やらw

>もう大きくなりたくない・・もやしっこでええwいえろさん
ほんまにねー。
台風だけは避けたいねー・・。
晴天のド暑いのも嫌やなぁ・・。
曇り祈願しとくよw


藍染さん的ミラクルゆうんは
やろゆうてたことが普通にできたことゆう
低次元のもんやけね^_^;


二回目厨学にゴム付きで行った時
門入る前に取ったゆうねん。

「ゴムつけてたでー」ゆうて
苛められたらかわいそw


惜しい!!
カチューシャやなくて
ヘビーローテンション演ってはったー。

踊りはなかったわー。
残念(-_-;)


大正ねぇ・・。
沖縄料理が食べたいよ♪

2011/07/21 (Thu) 13:15 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する