月影3まで、あと一週間。

tukikage3f.jpg


ただいまのmiyanさん、
手のひらのカユミに耐えながら
キーボード叩いちょります。

かきむしってしもたー。

穴開いてる。(泣)

下クチビルもカユカユ。

リップ塗って寝て、
なんぼか改善されたけど。

原因はマイクだよ。

miyanさんはね、
金属とか、
なんかいろいろのアレルギー持ちなのれすよ。

一昨日昨日、
連続行きました。
桶屋練。

桶屋のマイクはまだええけど、
先週土曜の藍染さんリハで借りたマイク、
持ち手部分が塗装はげはげで
ヤバイなー思った。

ライブ直前は、
どうしてもマイク持つ頻度が高いもんねー。

クチビルも、
気をつけてはいるんやけど、
どうしても
口にくっつけてしまうことがあるんだな。

ま、
月影3終わったら
ちょっと間マイクからは離れるし、
それまではお薬塗りながらの
騙し騙しだな。

あー、
っちうことは、
そろそろホルンも手袋着用かぁ・・。

そろそろゆうんはね、
寒い時は症状軽いのよね。

昔診てもらった皮膚科のセンセによると、
なんかと汗が反応するんがヤバイそうな。

めんどくさいヤツだなぁw


もうね。
頭の中が月影3一色なんですよ。

お衣装がやっとこ決まったゆう話は
色眼鏡読んでくれたかな??

もうあとは
練習練習の毎日だす。

あー・・
ニートでよかった。

けど、
ニートやからこそ
時間をうまく使わないとなんだな。

「ゆっくり時間あるしー」とか思ってたら、
一日なんかすぐ過ぎちゃってる。

去年はまだ仕事してたし、
時間なかったはずなんやけど、
うまいことなんとかしたんやろね。

頑張ったもんなぁあん時は。


こないだリーダーがゆうてた。

「もう後悔するような本番はしたくない」。

出来に関しての後悔は、
機械じゃないんやし、
人間が作るもんなんやし、
パーフェクトなもんは絶対できへんし、
ある程度しゃーない部分はある思うな。

けど、
「もっと練習すればよかった」ゆう後悔は
したくないな。

「飽きるまで練習、
 飽きても練習」。

藍染さんの合言葉(にしよう)。


5月のあびこね。

お客様も出演者の方々も
「藍染さんよかった」ゆうてくらはりました。

けど実は、
あの時の藍染さんは、
いつもの藍染さんじゃなかった気がするんね。

初めてのハコやったんもあるやろし、
なんか・・
なんか他にもあったんかも知れへん。

何が理由かはよく分からんけど、
二人の歯車が合ってなかった気がするんね。

ギクシャクしてた。

そんな空気がきっと、
あの歌詞飛びを招いてしまったのかなと。

そんなのが影響してしまう
miyanさんの弱さにも
原因はあるんやけど、

はい。

月影は、
ページワンは、
藍染さんのホームです。

きっと、
藍染さんらしい
藍染さんの実演ができるはずです。

当日リハに入れない、
ホールリハも満足にできないゆう
不測の事態・・、

いや、
不測ちゃう!!

むーむーむー!!

何が??ゆうんは
ヤツに直接聞いてくれ。

だってさー、
年に一度の新レパ大会やねんよー。

いつもの旧レパ実演なら
なんとかなるとは思うけどー、

初お披露目の曲ばっかなんだよー。

むーむーむー!!

ま、
一回ボコったからええにするw

で、
そんなこともあるけれど、

月影だもの、
ページワンだもの、

藍染さん、
楽しみます!!


「月影アルペジオ」vol.3
7月30日(土)OPEN18時START18時30分
谷六ページワン
チャージ:1200円(1D付)
18時30分~ STAR DUST
19時20分~ Orange Cats
20時10分~ 藍染ノスタルジー


どんなん??ゆうんは
もう読んでもろてる思うけど、

ほんま楽しいんだってばー!!
絶対絶対楽しいんだってばー!!
ええもん絶対作るんだってばー!!


既にご来場を表明してくらさってる皆さん、
ほんまにありがとう!!

告ってソッコー、
ミクシーカレンダーの参加ぽちっとなを
してくれた方。

月影3のために、
大事な予定をずらしてくらはった方。

「もちろん行きますよ」とか、
「もちろん」ゆうん最高嬉しい。

お仕事で疲れてるはずやのに、
藍染さんのために
一生懸命駆けつけようとしてくれてる方。

行く行かないよか先に、
「楽しみにしてるでー」ゆうてくれた方。

皆さんのお気持ち、
絶対無駄にはさせないから!!


とか言いながら、

歌詞飛んだり、
ギターしくってしもたり、
リズムずれたり、

そんなんめっちゃあると思うけどさ(汗)

それでも堂々と、
藍染さんが頑張ってきた成果見せるからね。

だって、
構想一年なんやから!!


よーし、
頑張るぞーー!!

みんな頑張るよーー!!

月影3出演者一同、
皆様のご来場を
心よりお待ちしております!!





まずはその前に連絡もらえたら嬉しいな

でないと、
miyanさんテンパってて
平気で無視ってしまいそーだから(汗)



果たしてmiyanさんは出かけるまでにいろいろやっつけられるのか??的つらつら89。 | Home | 朝から涙目でお送りします、つらつら88。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する