生@うきっ♪


コースなんで
もうだいぶと食べた後やけど。
生@風呂上がり | Home | 生@寝るっ

コメント

で、

いいなー。優雅なセレブですね。
こちらは灼熱地獄でございました。
なんでなんだろう?何かのごほうびかしら?
ワクワク。

2011/08/14 (Sun) 22:04 | りょこ。 #- | URL | 編集

>りょこ。ちゃん
肉違いだーw

みくち見て
やっぱ私には無理かも・・とか
ぶっちゃけ思ってしまったよ(^_^;)

気を持たせてるつもりやないんやけど
なんかごめんねー。

明日
種明かしするからね!!

2011/08/14 (Sun) 23:04 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
まってまーす

肉違いだ!だいぶレベルちゃいますけどね。笑

たぶん私も今年でリタイヤですわ。
灼熱も極寒もバーベキューには不向きです。はい。

ではゆっくりたっぷり寝て、種明かし楽しみにしときますー。

2011/08/14 (Sun) 23:25 | りょこ。 #- | URL | 編集
待たせたー!!

>りょこ。ちゃん
あんま寝れんかったの・・。
頑張ったんやけど(+_+)

にゃー
そんないい肉やなかった思うよー。

安宿やもん(^_^;)

灼熱
マジつらそ・・。

けど何ゆうても
北摂の皆さん
また来年もやってそーよo(^-^)o

2011/08/15 (Mon) 11:39 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する