涼しいね→秋だね→秋コンだね。

やっと涼しくなりましたねー。
幸せー♪

もうここんとこ
クーラー消すのが怖くて、
常時冷え冷えの居住区域やったけど、

クーラーの風が届かないとこ行った時の
むわーーーーーー
ゆう不快感・・。

それがないのが嬉しい。

節電とか無理で申し訳ない思うねんけど、
ほーんま暑いの苦手で・・。

けどまた暑い日も
またやってくるんでしょね。

んでまた涼しい日があって、
その繰り返しで
どんどん秋になってくんでしょねぇ。

嬉しいなぁ♪

けど思うに、
昔はこんなに暑くなかったよね。

30度超えたら真夏日、
今日は暑いでーゆうてたはず。

それが37度とか・・。

来年はもうちょっと・・
35度くらいでなんとかお願いできんやろか。

35度でも
miyanさんは倒れますが・・。


さー、
秋ですね!!

秋と言えば、
吹奏楽ですね!!w

先月の月影3が終わるまでは、
ごめんなさいぶっちゃけ、
ちょーっと頭の中から抜けてたとゆうか・・。

ライブの時、
miyanさんおもろいことゆうてましたねー。

MCで、
秋コンの宣伝をさせてもろたんですよ。

「こんなんやりますよー」って
楽団の男の子がゆうてくれて、

そこでmiyanさんは
「そうなん??」とか
普通にゆうてしまいました。

なんでかゆうたら、
全然譜面を読んでなくて、
音源も聞いてなかったので、

普通に知らなかったとゆう・・。

こんなん
春の定演前やったら
ありえへんことでございます・・。

ほんまごめんなさい!!

なもんで、
挽回せねばなりません。

それでなくても
7月一回も練習に行けなかったmiyanさん。

8月一回行ったけど、
すぐお盆休み。

やべーやべー、
次行くまでに練習しとかな!!

と、

まずは部屋の掃除から始めまして・・。

「サイレントブラスどこやっけ・・」。
「アタシの部屋アタシの部屋!!」。

あー・・、
いつか貸したったなぁ・・。

20110821.jpg

やっとこ練習できる環境を作りまして、
とりあえずロングトーン。

吹き方忘れてへんか思って焦ってたけど
大丈夫やった・・。

1部のシンフォの曲は
月影に必死になる前に
なんとか頭に入れてはいたので、
手付かずやった2部のポップスを。

音源を聴きながら吹く。

あらー。
おもろいやないのー。

ごっつ知ってる歌ばっかやないのーw

miyanさんには
これぐらいの難易度がちょうどいいよ。(汗)

1曲ね、
厨房吹部がこないだまでやってた曲があるんね。

図らずと
厨房と同じパートを吹くことになったんやけど、

「これおもろいやん、
 soliあるやん」。

「おもろいやろー、
 ココの裏もテンション上がんでー」。

「そやけどココの部分はダルないか??」。

「ダルイダルイ!!」。

みたいなことを
譜面見ながらしゃべってて、
ちょっとの間
楽しい時間やった。

厨房吹部の演奏は、
そりゃもうごっつ上手かったです



そんなとこで、
秋コンまで
あと7回の練習(かな?)、

しゃかりき楽しんでいこう思うわけですが、

そのためにも
一気に秋になってもらわな困るのです。

暑い中での楽器運搬、
もう嫌です。

一時間くらい汗が引かず、
座っててもフーフーゆうてます。

「姉さん大丈夫ですか??」と、
若い男の子に心配をかけたくありません。

何卒よろしくお願いしますw


♪北摂ウィンドオーケストラ
 秋のポップコンサート2011♪

2011年10月10日(祝)14時とかそんなくらい
会場:高槻現代劇場 中ホール

詳細は
またいつかね。


YouTube全曲+α出揃ったYO!! | Home | どっこい一人旅(まとめ)

コメント

ポチっと

予定入れといたよ~
けど、組合の行事とかぶったらごめんやで~

仕事せなあかんのに散歩中(^^;;

2011/08/22 (Mon) 22:26 | はゆっち #kWxrHlfw | URL | 編集
あーと!!

>はゆち
いつもいつも
ほんまありがとねー!!ヽ(^o^)丿

今回はおもろいでー♪

きっとはゆちも
歌いまくりや思うわw

都合ついたら是非♪

おちごとガンバ!!(^_^)

2011/08/22 (Mon) 22:49 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する