YouTube全曲+α出揃ったYO!!

いままでの実演では
数曲上げるのが精一杯でした。

miyanさんはええねんけど
リーダーがへこってる・・。

リーダーはええねんけど
miyanさんがド下手・・。

もしくは、
二人ともアカンでコレ・・

みたいなとこで、

どんな出来でも
上げるのは自由でございますけどね、

視聴者の方に
「よーこんなんで上げるよなぁ」と
溜息をもらされる、

ひいては
藍染さんの評価が・・

いまだってそないええわけでないのに、
どーーんっと下がってしまうのを恐れ、

「これやったらなんとなくあげてもええかなぁなんとなく」

みたいな消極的アップなものが
多かったわけではございますが、

今回は、

先月の月影3は、

いや、
見るヒトが見たら
全然あかんのかも知れへんよ??

けど、
藍染さんは
めちゃめちゃ楽しかった!!

楽しかったから、
藍染さん的にステキな実演ができた。

だから、
全部見て欲しなーと、
ガンガン上げてしまいましたー。


いやいや今回、
藍染さんの実演模様だけでなく、
その後のスペシャルセッションも楽しすぎて、
これも絶対見て欲しい思って、
最後の大トリを飾ってもろてます。

miyanさんなんかのゆうことに乗ってくらはって、
ほんま楽しそうに参加してくらはって、

動画上げてもいいですかの問い合わせにも
すぐOKのお返事くらはって、

いまでも
「楽しかったよ
 またやろうね」
ってゆうてくれてはる。

初めての、
バンド超えてのセッションの企画。

お願いメール送ったり、
参考音源探して送ったり、
ソロの順番も勝手に決めてお願いしたり、

頼んなかったやろなー思うねんけど、
皆さんほんま優しくて、
そのやりとり一つ一つが
嬉しくて楽しかったなー。

最初は
「自分らのことで精一杯なんで」みたいなとこで
断られるかもとか思ったりしたし、
miyanさん自体身体もつんか??とか思ったりしたけど、

ほんま
やってよかった!!

見てもろたら分かってもらえる思うんやけど、
miyanさん、
めちゃめちゃ楽しそうですw

バンドもいいよね


〆た後の二バンドのセッション大会も
ごっつおもろかったんやけど、
個人情報とかいろいろあるし、

見たい思う参加者の方には
切り取って焼いて差し上げますよー。

藍染さんの実演でも、
MCとかリーダーが変なんとかw
見て欲しい部分はいっぱいあるんやけど、

そこは実際見に来てもらって、
笑ってもらいたいな♪

あんなにはっちゃけたリーダーは
なかなか見れん思うけどw


いつもはツイタとかミクボイスで
お知らせするだけやってんけど、

今回はちゃんと記事上げするんだい♪

色眼鏡とほぼ同文やけどね

ミクボイスも載せるけどね

では皆様、
お時間ございましたら
いろいろ開けて
おもろがったってくらさい♪

http://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

携帯でも閲覧可能でーす♪





はぁ・・
やっと終わったぜ・・



お礼とか9月のこととか。 | Home | 涼しいね→秋だね→秋コンだね。

コメント

No title

久々に歌声ききました!

2011/08/25 (Thu) 11:41 | まゆき #- | URL | 編集
ジャックライオンなつかしー♪

>まゆきちゃん
見てくれてありがとう!!

よかったら
また生miyanを
見に来てやってねー(^Д^)

2011/08/25 (Thu) 13:33 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する