ブルドクター鑑賞ついでにつらつら90。

miyanずPCが
ついに
天に召されてしまったのですよ。

詳しいことは分かりもはん。

なんしか
Cドライブに入れてたものが全て消え、
起動のなんかも全部消えてるんやから
起動せんのだな。

Dドライブは無事やった。

こないだおかしくなった時に
藍染さん関係はDドライブに入れるよーにしたんで、
そっからのんは無事で一安心。

なんやけど、
そのままにしてたCの
マイミュージックの藍染さんフォルダには、
生録やら取り込んだ参考音源やら
大事なもんもいっぱいあってねぇ・・。

生録は
きっとICに入ってるはず。

参考音源・・
いっぱいあったのになぁ・・。

他にも他にも
大事なもんもあったのになぁ・・。

復旧の業者??
三万??

それはいいや・・。

弟が昔、
なんかを全削除してしまって、
慌てて電気屋に持って行ったら
なんとかしてくれたとかゆうてて、

全削除と消失とは違うよな気もするけど、
まぁダメ元で
電気屋に電話してみよう。

と思いながら数日・・。

新PC使ってウキウキと
携帯テンプレ替えたりとかして遊んでるくせに、
そっちは面倒やったりして・・。

まぁ、
ほんまに「困った!!」ってなったら。

ってか、

つくづく
藍染動画を全部DVD化しといてよかった・・。

miyanさん、
エライぞw


手肌がまたおかしいのである。

ちょっと前までは元気やったのに、
月影前のマイク持ち手樹脂攻撃が
まだ尾を引いているのか、
時々猛烈なカユミに襲われ掻きむしり、

それでも起きてる時は、
氷を直持ち、
もしくは
ウナクールをアホほど塗り、
冷やしてカユミを飛ばしてから
ステロイド塗り塗りで対処する、

ことができるのやが、

寝てる時はどーしよーもない・・。

朝起きた時の掻き傷だらけの手の平、
広げた時の痛み、

「やっちまったなぁ・・」。

それが、
「練習」とゆう名の
初出勤の朝やったもんやから、

「これ・・
 行くまでに
 血だけは止めておかないと・・」。

家を出るまでの時間はずっと手袋着用、
常時ステロイド剤塗り塗り、

それでなんとか、
0歳の方々に
不快感を与えることはないかなと・・、

新品ジャージを履いて、
その辺のTシャツを着て、
髪をバシっと後ろに束ねて、

チャリでぴゅーっと、
久しぶりのご出勤でした。


で、
「どうなのよ」的なことは
またゆっくり投稿させて頂きますね。

まだ二日しか行ってないし、
ただやっぱり
一瞬でも気は抜けないゆうとこで、
大変なお仕事なんやなーゆう感じで、

ただそれでも、
0歳の方々は
果てしなくかわいい・・。

4時から6時半までの勤務と思っていたのが、
それは最長で、

「慣れるまでは1時間半ずつで頑張ってね」
と園長先生、

しかし、
0歳の方々が3人、
5時にお帰りになられたら、
miyan先生は5時に上がるシステムなのである。

なんで、
まだ一昨日と昨日で
まだ2時間しか勤務してないのねー。

きっと今日も
5時上がりなんだろなー。

けどいいのです。

今晩は7時より
本部会なのです。

こないだ日P広島大会に行ってきた会長、

もみじまんじゅうのお土産は
忘れていないだろうか。

忘れてたら
校長室で暴れるぞw


これから
早いけど晩ごはんのハンバーグ食べるー。

ダイエッターですから・・。

んで、
0歳の方々に会いに、
今日も行ってこよ♪


っちうわけで、

確かに昨夜のブルドクターを見ながら打ち始めましたが、
いまは翌日15時10分w的つらつら、
これにてしうりょう、

バイ♪




《追記》
本部会は明日でした。

ついでに、
朝の登校パトロールも
今日や思ってたけど明日でした。
(事前メールで確認)

手帳には二つとも、
ガッツリ明日の欄に記入してありました。

なんかの呪いw


おちごとでちゅ♪ | Home | 生@昨日の代替

コメント

何の鈍い(ワラ)かわ、知らぬが神さんのせいちゃう?

「うつむくなよ~♪振り向くなよ~♪」(少年サッカー大会決勝なんかで流れる昔からある曲、ようわ題名知らぬ)

過去は振り向くもんぢゃねぇ!置き去りにするモノよ!
あっうじうじ君ですけんσ(・_・)は除外ってね?



最新記事斜め読みしただけでも、何やら日常茶メシ事に変化球が入り乱れ?


もっ朝晩眠くてねぇ~(^ω^)ドアにもたれて寝ながら痛勤



でここの主題はダイエッターがむばる て事やんな?(笑)


さ~秋の夜長にや、ゆるblogでうだうだしよか~(^ω^)ポポポ~ン

2011/09/09 (Fri) 00:47 | あっなんかひさびさ~@ほうもん #- | URL | 編集
知らぬが仏・・忘れとくわw

>お待ちしとりましたよ、痛勤途中にまたよろしくwいえろさん
振り返って楽しい過去もあれば
置き去ってええ過去もあるねぇ・・。

楽しい過去のは
返してほしなー(ーー;)

そうそう。
いろんな変化球仕込んでますねん♪

けど
ほんま痩せるぞ!!

きっと・・^^;

ゆるゆるしたってやー。
時々毒吐くけどなw

2011/09/11 (Sun) 12:03 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する