生@野外活動再び


昨夜
人生初めて
たこさんウインナーを作りますた。

冷えたら
足閉じちゃった。

最後
足広げてジュッってするもんなんかなw


今日って
全国的に祝日なんねー。

自分に予定あるから全く忘れてて
厨房に
「明日クラブ昼までやし弁当いらんで??」ゆわれて
初めて気が付いたゆうねん。

「アンタも彼氏できたらたこさんくらい作りや」
「足閉じてるやん」
「・・・・・・・・・・・・(うるせー)」


やっぱり指さされて笑われたやんかー。
だから嫌やったんにー。

「わー、偉いヒトいるーw」

来賓のお仕事終わったら
そっこー本部席から逃げ出しましたw

去年から
ここの本部さん
おそろのTシャツなんか作ってかっけーじゃーん。

うちらん時は思いつかんかったし
第一めんどいがな・・。


プログラム2番の100m走終わったら
昼前まで小5の出番ないし
一回帰ってまた来て
(学年違いのお友達の出番とか全く興味ない)

チャリ停めた瞬間に
ボスから呼び出されて
友達んちでコーヒーもろて
くっちゃべって

おかん来て
小5のロックソーラン堪能して
かーちゃん
ちょっと感動して涙出て

やっぱり厨房の時に比べたら少なめやけど・・

だってー
厨房は踊りリーダーやってて
めっちゃ目立ってかっけかってー

けど小5
踊りリーダーのじゃんけん負けたーとかって
「えー・・」って2人で残念がってて


しゃーなしねー。

しかし!!
ハッピになんで「炎」やねん!!

じゅんなの「純」書けゆうたんにー。

厨房はちゃんと「樹」って書いてて
超感動したんによー。

そーゆーアホなとこ見てたら
「コイツはほんまに私の子やなー」思う。

かわいそうにw


午後から
ムカデと騎馬戦出るんやって。

「騎馬戦は逃げるが勝ちや。
逃げて逃げて逃げまくれ!!」。

あー
うちの小5
学年二番目にデカイんで
馬に決まってるでしょw

ぽっちゃりなんも
似てしもて・・。


今日はええ気候だわ。

先週の厨房のんに比べたらどんだけマシか。

けどmiyanさんは
やっぱり疲れるのでしょう。

既に
帰って寝たい・・。

では皆さん
バイ♪
生@京都のどっか | Home | 先週木曜のこと。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する