ひーっ、もう来週じゃないのさっ!!(ちゃんとした告知)

5月の定演が終わって、

実はmiyanさん、
自分の不甲斐なさにがっつり自信をなくし、

「吹奏楽・・
 もう終わりかな・・」

とか3分くらい落ちてたんやけど、

けどけど、
「松の一番を吹き切った」ゆう自信はあって、

そんなこんなで、
性懲りもなく
やっぱりまだまだ楽しんでたりして、

そしてついについに、
来週月祝が秋コンです。


今回は、

「春頑張ったからー
 一番もほぼ吹かへんしー
 縁の下の力持ち的な感じでー
 のんびり楽しませてもらうのー♪」

とゆうスタンスで、

ぱーりーの特権を生かしw
楽な方へ楽な方へと
自分を導いていたわけですが、

そうは問屋さまが下ろしてくれんかったとよ・・。

わーわーわー!!
怖いー怖いー怖いー!!

「夜逃げする!!」ゆうたら
若いトランペットの嬢に怒らりたーw

って、
何が怖いのかゆうと・・

ま、
先に詳細をw


♪北摂ウィンドオーケストラ 秋のポップコンサート2011♪

2011年10月10日(月・祝)
開場13:30  開演14:00
会場 高槻現代劇場中ホール
入場無料

※会場へは公共の交通機関をご利用の上、ご来場ください

〇曲目〇
第1部
・ハンティンドン セレブレーション(P.Sparke)
・風紋(保科 洋)
・マードックからの最後の手紙(樽屋 雅徳)    …ほか

第2部
世界一受けたい音楽授業 ~北摂学園 秋の特別教室~
マイケルジャクソンメドレー     …ほか


前に告知した記事にも載せてる思うけど、
秋は2部の企画ステージが
とにかくスゴイです!!

やっと全貌が分かってきたmiyanさんやけど、

あかん
笑って吹けへんわきっと

みたいなとこで、

「けどそれって内輪ウケなんちゃうの」とか
そんなんちゃいますよ!!

お客さん皆さんに・・

玄人さんにも
素人さんにも
楽しんで頂こうゆうんが秋です。

もちろん、
1部のシンフォも素敵ですよ。

ハンディン丼は、
ずばり1曲目!!ゆう感じで華やかで、

風紋は、
うちら世代にとったら
超懐かしい曲やったりするし、

マードックは売れっ子の樽屋さん、
コンクール周りでは大人気な曲やし、

1部2部通して
アンサンブルも挟んであって、

重厚なクラシックなん、
ノリノリなん、
超メジャーなん、
ジャズトリオetc・・。

ダンスももちろん
派手ーw

なんかとにかく
盛りだくさんで、

春に出番のなかった企画係さん、

やりたい放題じゃね??w

2部の曲は
お客さんは歌って楽しんでねーみたいなとこで、
何気に藍染さん的ー。

ってか合宿の時、

「これ・・歌う方が楽やねん・・」
ってつぶやいたら、

左隣の男の子は笑い、
右隣の男の子は

「じゃ!!
 歌いましょうか!!」。

「や!!
 いまの嘘!!
 吹く!!」。

どちらも
藍染さんの大事なお客さんですw


でー。

やっとここで
「何が怖いか」ゆうとこなんやけどー・・。

miyanさん、
生まれて初めて、
アンサンブルに参加します。

なんか北摂ホルンさんって、
あんまアンサンブルに呼ばれることなくって、

いや、
去年の秋コンは、
「ホルンさんどなたかお願いします」ゆう
メールは戴いたんやけど、

「どなたか・・」やったんで、
miyanさんも他のホルンさんも
みんなスルーしてしまって、

結局ホルンのパートは
トロンボーンさんが吹かはったとゆう、
なんかごめんね的なとこでw

けど今回は
若い男の子とmiyanさんに
名指しで「やりましょー」ゆうメールもらって、

なんで私なんな!!
もっと上手い子いるやんか!!
無理ー無理ー!!
アンサンブルみたいな怖いこと無理ー!!
わーわーわー!!

って
返信してんけど、

これに選んでもらったゆうんは、
なんぞ人生において意味のあることなんではないかと

無理くり思うことにしてw
参加させてもらうことにしました。

けどきっと、

秋のmiyanさんは
ダンスもないしヒマやろし

みたいなとこでの人選やったのではないかとw

だから合宿も行ったのよー。

初お披露目を団員の前でしますからーってゆわれて、

とりあえず、
みんなの前で吹くゆうことをまずしとかないと、
いきなりお客さんの前でなんて、
miyanさん緊張で卒倒する思ったし・・。

その時でさえ、
普通に卒倒しかけたけどね。

どんななるんやmiyanさん!!

ひー!!

おっそろしいことに
ドアタマだそうです。

せめて2部やったら、
もうはっちゃけてて「どーにでもなれー」って
なってるんやろけど。←あかんやろ

ってとこで、

みんなー、
14時過ぎてから来てねー♪

とかゆうといたら
みんな早めに来はるやろ。

人生そんなもんやw


みたいなとこで、
やっぱり秋も
楽でけん感じになりましたが・・、

ドアタマ終わったら!!

もうmiyanさんは
「終わったー♪」ゆう感じで、

頭の中は
打ち上げのビールでいっぱいや思います。

だからあかんゆうねんw


もうあとは
前日ホール練習と本番のみ。

miyanさんは
毎日ちょっとでも練習する時間を作りたいと思います。

全然作れるんやけどね。

PC触らんかったらねw


では皆さん、
10月10日(月祝)14時、

高槻現代劇場中ホールにてお待ちしてます!!


まじアンサンブル
どうしよう・・。

ガクガクブルブル


置いといて・・。

いざゆかん!!
北摂学園ホルン組!!

先生に付いといで!!w


秋コンをレポりますー | Home | スキマ時間に先週&今週のことを。

コメント

No title

お疲れ様です。
今週中に夜逃げしたら、地の果てまで追いかけますヨi-175
アンサンブル、良い演奏になったらいいですね。
私はまだ吹ける状態じゃないので、通勤中ひたすら音源聞いてます♪
本番は合宿同様きっと膝が震え・・・、いえ、トップバッターなので、かっこよく、ビューティフォーに決めましょう!!!
一緒にアンサンブルできて、嬉しいです。

2011/10/05 (Wed) 20:56 | ぶなこ #- | URL | 編集
体調第一!!

>ぶなこちゃん
ぶなこちゃんとM田さんに
地の果てから引き戻される図が浮かんだ・・w

ぶなこちゃんは
まず体調を戻さないと!!

こんな時
タフな身体って便利だわー♪

トップバッター!!
責任重大!!

ビューティフォーに決めれるように
あと数日頑張る!!

ぶっちゃけゆうと
他の曲は一日一回で
アンサンブルは二回^^;

こちらこそ
誘ってくれて嬉しいです!!

たぶんw

2011/10/06 (Thu) 00:17 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
No title

もう明後日ですなあ。
聴きに参ります。
私もアンサンブルは最初怖くて怖くて(自分がどへたなもので…)
なかなか好きになれんかったのです実は。
でも続けてるうちに今やすっかりアンサンブルの魅力にはまっております。
でもクラパの中でやっぱり私だけどヘタなんですけどねっwww!!
きっとmiyanさんもすぐに面白くなってしまうと思いますよ。

春の定演DVDを見ながら、オットと
「なんやかんや言うてもこのホルンいいよね」と話してました。
私も松のホルンの音が、とってもきらきらしてたので
すんごく感動したのですよ~

秋も楽しみにしてます!
コスプレも含めwww

2011/10/08 (Sat) 18:06 | 23 #- | URL | 編集
もう明日になっちゃった・・

>23ちゃん
子育て忙しいのに
わざわざお越しありがとう♪

そだよねー。
クラパートの方々
みんなアンサンブルお好きみたいだもんねーw

23ちゃんは
決して下手ではない!!

だから面白い・・??

私下手やし・・
まだまだ怖くてしゃーないねんけど・・
頑張る!!(^.^)

23ちゃん
オットさま

ありがとう・・


そんなんゆうてくれてマジで嬉しいや・・

ほんま凹んでさぁ・・

キラキラ♪
わーい!!

けど
私だけちゃうくて
ホルンみんなで頑張った結果だーい!(^^)!

あー
コスプレね・・

ごめんねぇ
私はそんな変わんないんだよw

2011/10/09 (Sun) 01:10 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する