幸せ度合いいろいろをつらる、つらつら91。

探し物はなんですかー
見つけにくいものですかー
かばんの中も机の中も
探したけれど見つからないのに

えーどこやったやろ
もう全く記憶ないねんわー

とか言いつつ探し続けてたものが、
やっとこタンスの中から見つかりまして。

こーゆうのって
絶対当たってるはずない思いつつも、

こんまま見つからへんかったら、
そーゆうのに限って当たってたりしそーやん??

サマージャンボだよw

「うおー!!
 見つかったぜー!!」ゆうて
そっこー当選番号出してきて、
厨房と一緒に調べて、

当たった!!

3300円ね・・。

10枚買ってたから
儲けは300円だね・・。

ま、
ないよかよかったわけやし。

あーあ。
たとえ3000万でも当たってたら、
800万もらって、
隣のボロ団地の一部屋買うつもりでおったんにー。

1人暮らしがしたいのよー。

いいじゃん、
すぐ隣なんやしー。

↓で幸せそうに記事書いてまっけどね、
しんどいこともいろいろありまっせ・・。

ま、
そこんとこ言及しだすと止まらんくなるんで、
またリアルでぶちまけまっさw

別に名前を元に戻したいとか
そこまでゆうてないから安心したまえ



お義母さんが無事退院しはって、
先週遊びに行ったんね。

痩せた身体はそのままやけど、
そりゃもう元気になってはって、

ケーキ屋さんでカボチャのプリン買って行ったら、
おいしそーに食べてくらはって、

「庭歩いたり、
 近くちょっと歩いてリハビリしてんねんー。
 携帯の万歩計で図ってさー」とか、

妹もいま身寄せてて、
ごはんとか一緒に準備したりしてるんやけど、
それも楽しいみたいで、

そんな話とかいろいろくっちゃべって、

まぁ・・
その妹ゆうんが
どんだけしゃべるねんゆうヒトやし、
ちょっと辟易したりもしたんやけどw

それでも、

来月から仕事再開するつもりでいはんねんけど
ヒマなんやろねー。

「miyanちゃんまた来てや!!」って
何度もゆわはるし、
明日辺り行ってこかなー。

入院中、
miyanさんが
「今日はカツ丼してきた」とか
「今日はおでんしてきた」とかゆうたら
「食べたいなぁ・・」ゆうてはったし、

「いつかパーティしよな!!」とかもゆうてはったし、

すごい前向きで
ほんまよかったです。

来年のお正月は
お義父さんがいない初めてのお正月。

おせちもいいけど、
ケーキもいいかもね。

楽しいお正月にしよっと!!


お正月の前に!!

miyanさんはお江戸へ1人行って参ります♪

しやがれってさ、
なっかなか関西来ないんだよね・・。

って、
そこまでこんヒトらのこと知ってるわけではないんやけど、
ずっとライブ行きたいって願ってたし、

ワンマンやし!!
家の方もなんとかなりそーやし、

まだおかんにはゆうてないけど

miyanさんもずっとこの
半分ニートな生活でいい思ってるわけではなくて、

小5が中学入ったら、
フルまではキツイけど、
もうちょっとちゃんと仕事しよ思ってるし、

いましかないのねー、

きっとw

宿と往復新幹線セットのプラン、
こないだ予約したぜー♪

新幹線って、
やたらめったら禁煙ではないのね。

喫煙席のある新幹線があるって
変なことを知ったばっかりに、
そこで結構時間かけて悩んでしまったんやけど、

結局N系のノゾミちゃんで予約したし、
吸わずに我慢するか、
狭い喫煙ルームで我慢しよー

やし、
我慢できるー♪

だってー
花のお江戸ツアーだもーん♪

(miyanさんは箱入り娘なので、
 新幹線自体
 過去1回か2回しか乗ったことありまへん)

あと、
向こうでどうするかなんてのも
ほぼ決めてる感じで、

ま、
たぶん
山の手線一周みたいな感じになるのではないかとw

翌日夕方には帰ってくるつもりやし、
あんま時間ないっちゃーないんやけど、

せっかくのお江戸時間を有効に使うために
ギリギリまで悩んでよっと♪

嬉しいからw

行ったらまた
生打つんでないでしょかねー。

よろしくお付き合いくらさいね♪



http://www.youtube.com/watch?v=Gs8yMZnTFgY&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=8VTWv70Zzxw

ね♪
かっけーでしょ??

行きたくなった??

ダ・メ。

ひっとりたびなのー♪w


っちうわけでー、

前半サラッと怖いことゆうたよな気もするけど気にしない的つらつら
これにてしうりょう、

バイ♪


嗚呼、青春の日々よ。 | Home | 2011年10月12日。

コメント

カッコイイ♪

勝手にしやがれ カッコイイ♥♥

バリトン振り回してるし(@@)

大阪には来ないんですか?
もし、来ることがあれば是非教えてください!

2011/10/21 (Fri) 15:04 | kirara #2NU31nKA | URL | 編集
でしょでしょー♪

>きらら姉さま
いらっしゃいませー♪ヽ(^o^)丿

バリトン
ほんますごいですよねー!!

初めてスカパラの谷中さん見た時も
衝撃でした(@_@;)

大阪にはなかなかの上に
情報も少ないんですよねぇ・・。

けどなんか見つけたら
お知らせさせて頂きますね♪(^.^)

2011/10/21 (Fri) 19:31 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する