生録聴きながらワーって打ちます、つらつら92。

ちうがくの本部さんは
確実小学校より楽勝です。

けどまぁいろいろと
細かい仕事はあるんでございますね。

今期が始まった時に
担当決めをしました。

あいさつ運動??
何回もあるからめんどいー。

はなはーと??
それも何回もあるよねー。

体育祭??
委員さんまとめるんめんどいー。

「じゃ!!
 お弁当の日やるー♪」

わがまま放題のmiyanふくかいちょーですw

年に一回、
「生徒に弁当を作らせて楽しよう」

もとい

「生徒に弁当作りを体験させて
 親子のコミュニケーションを図ろう」

とゆうイベントがあります。

その日のお弁当の時間に、
生徒会が生徒にリクエストを募り、
選ばれた曲を放送で流す。

その曲を準備するのが本部さんの仕事。

生徒会でやりゃええやん的なことではあるけど、
予算の関係なんですよ要は。

その日に行かなあかんことないし、
ただCD作って持って行くだけ。

楽いじゃん♪

んで月曜、
集計されて選ばれた曲の連絡がありますた。

おい・・。
アニーのトゥモローとか、
なに組織票使っとんねん3年3組・・。

大喜びの厨房とは裏腹に
「こんなんツタヤで見つかるかい!!」。

他にも、
マルモリといきものがかり以外は
「???」って曲ばっかり。

ツタヤに行きました。
やっぱりマルモリといきものがかりしかないし。

じゃどうすんの!?

有料の音楽配信サイトに登録しました。

それも、
miyanさんPCは窓7なので、
簡単にはいかないわけですよ・・。

その曲がないサイトもあるし・・。

見つけてなんとか登録して、
ツタヤになかった曲をダウンロードして
CDに焼いて。

そこまでいくまでにも
いろいろあったわけですが・・

まぁなんとか準備できて、

寂しい夜道をチャリ飛ばして、
なんだ坂こんな坂上って下りて、
ツタヤに即日返却。

PTA会員様から戴いた大切なお金です、
7泊8日とか贅沢できまへん・・。

翌日ちうがくに持って行って、
教頭センセに渡して、
「いちお動作確認してくらさいねー」ゆうて
しうりょう。

楽できる思ったmiyanさん、
間違いでした。

けど、
本部メンバーを見渡すと、
これってきっと
miyanさんしかできへん作業やったんちゃうかなと。

いや・・
「サイト登録→ダウンロード→焼く」辺りは
誰でもできる思うねんけど、

いろいろ裏技使ったりしたんで・・。

めんどいからゆわんけどw

ま、
なんやかんやゆうても
一晩で済んだしね、

やっぱり他の仕事は嫌だw


こないだの秋コンの生録を
早々アップして下さった団員の方がおられて、
早々聴かせて頂きました!!

いまもおもろがりながら
聴いてるわけやけども、
最初聴こうとした時、

怖かった・・。

金八が・・。

金管八重奏。
miyanさんが参加させてもらったアンサンブルね。

聴き終わったら、
変な汗がいっぱい出てたよ・・。

ごめんなさいごめんなさい・・。
へこったよ二ヶ所は確実。

やっぱ向いてないんだよおぉぉ!!

とかゆうたら
また怒られるな・・。(また??)

アンサンブルの他はね、
うーん・・
残念やなー思ったんが、

1部なんか特に、
ホールやからよね、
きっちりタンギングして切ってるはずやんに
ボヤボヤとしか聴こえない。

高音部分は響いてても、
低音部分はいろんな音にまぎれちゃって聴こえない。

頑張ったのになー。

あ。
ホルンさんの話ね。

けど、
マードックのベルアップのとこはスゲー!!

あの響いてる音は、
miyanさん低音パートやったから違うよ。

やったね♪
高音パートさん♪
 
2部。
「秋コン」とゆうイベントとして聴けば、
めっちゃおもろい!!

指揮者さんが出てきはった時の、
お客さんの喜んでくれてはるざわめきとか拍手とか、

みんなの「ヘイ!!」が
すっごい楽しそうなんとか、

これ彼女の声や!!って
一発で分かったとことかw

最後のくまさんの、
ホルンさんのグリッサンドの弾け様とか、

あれ、
みんな譜面無視って、
高い方でいったよねきっとw

なんしか
北摂のお客さんのノリの良いところ、
ほんま素敵やなーと。

マイコーとYMCAは
早くDVDで見たい♪

あ・・
やっぱ見れないかも・・。

miyanさんの足・・。

やっぱもう少し
長いスカート履くべきだった・・。

客席にまで見えへん思ってたのに、
きっちり見えてたと・・。

皆さん、
ほんま申し訳ない!!

モザイク入れてくれへんかなぁ・・。(大汗)

まぁまぁしかし!!

おもろかったのは絶対なので!!

うん。

みんな、
ありがとね!!


本日のツイッターにコメントを戴きまして♪

基本レスはしないつもりなんですが、

ぶっちゃけゆうと、
ツイッターの窓の特性で
ちょっとややこいことになるのれす・・

ま、
そいけどせっかく記事打ち途中やし、
嬉しいので、
ココでレスをー。

「miyanセンセ・・
 男の子とお風呂入ったことないから
 ドキドキしちゃう・・」w


最近ココも色眼鏡も、
どっちのツイッターも頑張ってるmiyanさんってエライー、
その分本部メールは返信後回しー、
ってかしないー

的つらつらこれにてしうりょう、

バイ♪

若干現実逃避とゆう噂もある


先週のイベント4種。 | Home | せつない片思い、貴方は気づかない・・。

コメント

本番生録は

聴いてまへーん。

なぜなら





ID&パスワード知らん(つか忘れた)しー


団サイトの団員専用にあがってるもんやとばかり思っとって、
で、しばらく放っとって、最近見たらナイから「あーもう削除さはったんやー」思いーの。

2011/10/30 (Sun) 12:24 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
またゆっくりどぞー

>ちぅ先輩
あー
パスワードやら
昨日ゆうたらよかったですねーw


いつでもゆうてきてもろたら
スッと返信させてもらいますよー。

団専用に上がってたんですか??
そーゆうお知らせはなかった思いますけんど??

ってか
この生録のお知らせも
パーリーメールで回ってきてないんで
また反省会で
全体にお知らせあるかもですねー(^.^)

2011/10/31 (Mon) 11:50 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する