東京・吹奏楽・マネマネマネー的つらつら94。

来月の東京行きのチケット類が届いたぜ。

のぞみちゃんに乗って行って、
のぞみちゃんに乗って帰ってくるよ。

ちっこい喫煙スペースで、
おっちゃんたちと仲良くモクモクするよw

1ヶ月前に予約するやつも完了。

せっかくの1人お江戸参りなんで、
テレビでしか見たことないとこ、
いろいろ見てこよ思って♪

何となく、
着いた日のスケジュールは頭の中に固まってて、
夜飲む場所も決めたし、
相手も押えた。

11時には出な帰れんらしーから、
しゃーなしそれくらいには帰してやるよw

翌日のことはこれから考える感じ。

って、
きっと考えたこと全部は網羅できんよ。

迷って時間取られることも
絶対考えとかなやし。(汗)

けどけどメインはしやがれのライブだ!!

楽しみだー楽しみだー♪

でさ、
こないだ、
おかんにゆうたんよね、
「東京いてくるぜ!!」ゆうて。

ほんならまず
おかんがゆうことにゃ・・










「アンタほんまに1人やろな!!」








その言葉とか表情から汲み取るに、

どーも・・
女の子以外の同行者がいると
疑われてるっぽやった・・。

ま、
いつまでも娘のことは心配なのよ。

そーゆうことでw

そんなんやったら
カネ全部出させるゆうねん

わー冗談だよー!!


あ。
楽団のアレとかぶっちゃったので、
日曜ごめんねゆうね。

みんなも楽しんでね♪


今週は月曜しかお仕事なかったから、
ユッタリと音楽のことを考える時間もあって、

オケ録り行ったり、
については色眼鏡にて。

また追記しよ思ってるんやけどね。

吹奏楽の方もやっとこ動きだして、
来年の定演でやるんが決まってる曲で
ようつべに上がってるやつを聴いたー。

メインの曲ね。
ほぼアレで決まりなんだよね??

アッチ吹きたかったな・・。

20年前くらいにも吹いた曲。

その頃の若いmiyanさんは、
吹奏楽を惰性で続けてるところがあって、
ちゃんと気持ち込めて吹かなかった気がするん。

だからもっかい、
ちゃんと吹きたかったんだ。

候補に上がってるん聞いた時
めっちゃ嬉しかったし、

これやるならサブの1番吹かせてってゆうてたし、
バリバリ吹くつもりでいたんだけどな。

けどまたいつか、
チャンスあるかもね。

アッチも楽しそうだ!!

知らない曲に挑戦するのもいいことだ!!

けど、
その数曲聴いて思ったんが、
いつもに比べて
ホルンさんの出番が少ない気がするな。

木管さん、
がんばーw

ま、
全部聴いたら
「ひーーーーえーーーー!!」
ってなるかもやけどね。

ならない気がしないw

明日こそ、
楽器出してみようかな。

あ、
明日工事入るんやった・・↓↓↓


こないだツイターで訴えてた件。

喪中ハガキの宛名を印刷しててんけどさ、
miyanさんPCのプリンター、
もっすごお年寄りでさ、

もいっこあんだよプリンター。

そっちでやろ思って
設定とかいろいろやってんけど、
あかーんできへーん。

「もうええわ!!」って
お年寄りの方でガシガシ印刷したら
ごっつ汚くなってしもた・・。

枚数に余裕ないし、
「こーゆう汚れ消せる消しゴムってないんかな」思って
文房具屋さん行ってみたけどないし、

しゃーなし普通の消しゴムで
がしがし擦ってみたよ。

なんぼかマシになりまして、
それでもなんか失礼なハガキやな思いつつ、
もうどうしようもないんで投函しちまった。

たぶん、
タ行までくらいの方は汚いな。

ま、
要は
「喪中なのよん」ゆうんが分かればええんやし

ゆうことで許してもらうことにして・・、

プリンターどうしようねぇ。

もいっこの方とは
どーも相性合わんみたいでさー。

あーあーあーあー。
お金飛んでくー。

ま、
買うんだろな。

服はもうあと一枚くらいで我慢しよ。

カバンは買っちゃったけど。

楽天で2700円やけどさw


っちうわけで、

あの時のおかんの顔思い出したら今でも笑える的つらつら
これにてしうりょう、

バイ♪





貴女の娘は立派なおっさんになりました


嬉しかったこと3点。 | Home | きょうのわたしはきげんがいいー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する