生@さよなら東京


この二日間
なーんか服ばっか見てた気がする。

ほんまはどっかでラーメンとか
スケジュールに入ってたはずやんに

あれー?


こんなもんだよ。

堪能したした!!

またまとめ記事打ちますね。

ってか・・

どんだけお金使ったか
もう全然分からん。(苦笑)

田舎もんの生投稿に
長々お付き合い下さいました皆さん
どうもありがとう!!
お江戸ドタドタバタバタ一人旅ツアー(まとめ) | Home | 生@アクシデント発生

コメント

ご無事で何よりー

アクシデントもあったけど、ご無事で何よりー。
旅行とかするとほんとお金をどんどこ使っちゃいますよね。
でもこの時しかないしーって思いますしね。
まとめ記事も楽しみにしてますね。

2011/12/19 (Mon) 20:40 | りょこ。 #- | URL | 編集
無事に太って帰ってきたーw

>りょこ。ちゃん
まさか電車止まるとか考えてなかったから
少し焦ったけどね(@_@;)

どんどこ使ったよー!!
そんな大金は使ってないねんけど
1000円単位のもんとか
弁当とか弁当とかw

けどほんま
いましかないし!!的やもんねー(^o^)

楽しみにしてくれてありがとー♪

けどまずは
しやがれライブレポを
色眼鏡に(^.^)

2011/12/20 (Tue) 00:44 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する