今年のまとめ。(追記しました)

今年も今日で終わりだねー。

いちおやっぱ振り返っておこうかねぇ・・。

お江戸で一年終わるのも
なんだかなやしw


それでは。

miyanさんの2011年、
十大ニュースー。

ぱふぱふぱふー。

(思いつくままやし、
 順不同だかんね)


●ブツブツで大騒ぎ!!

去年の年末、
突然手足にできたカユカユのブツブツ。

診察→誤診→病院変える→大病院に紹介状持参で診察
→カンセンと診断→紫外線治療週3回→寛解

この間8ヶ月。
カユミと戦うのと、
自分の身体の恐ろしさを見るのがツラかった・・。

発症から一年、
まだ跡はうっすら残ってるけど、
いまんとこ再発の気配もなし。

ほんまあれ、
何だったんだろうなぁ・・。


●事務辞めた、そしてセンセと呼ばれる。

病院総務事務を2月で退社。
甘いゆわれても、
ほんまに日々しんどかった・・。

最後の方なんかほんまにキレまくって、
相当感じ悪く仕事してたんに、
なぜか理事長に寿退社みたく花束を渡され、
プレゼントまでもらい、
全員に笑顔で送られるとゆう意味不明w

7ヶ月何となく仕事探しながらボーっとして、
9月からパート保育士(資格いらんやつ)で拾ってもろたー。

朝8時に園児とかけっことか、
miyanさん的にありえへんことをしながら、
楽しい職場に身をおけた縁に感謝。

いつまでおれるか分からんし、
週何度かしか勤務ないし、
高校生のお小遣いにもならん稼ぎやけど、
受験生を気遣える毎日の余裕がありがたいと思う。


●ふくかいちょー再び。

なんでmiyanさんやねん!!
ありえへんやろ!!
ダークホースにも程があるわ!!

やけど、
顧問からの直電話に断れず、
小学校PTA副会長から3年後、
次は中学校PTA副会長ご就任。

会長がハハ会長やったり、
相方副会長が小学校の時の会長やったりで、
わがまま放題言いたい放題やらせてもうてますw

どっちかゆうと、
吹部役員の方がめんどかった・・。



●厨房の吹部デイズに泣き笑い、そして受験へ。

吹部幹部で過ごした9月まで。
アンコン関西大会・定演・コンクール・そして引退。

miyanさん、
いっぱい嬉しがったり悔しがったり泣いたりしたなー。

そしていまは受験まっしぐらな厨房。

あの子はきっとやってくれる思うよ。
あんだけ吹部で頑張れてんもんね。


●ローマの松&アンサンブル!!

5月の楽団定演。
大曲の1stを吹く。

もともと、
あんな大曲の1st吹く技量も才能もないんだよ・・。

やっちまったなぁ・・
大事なとこで・・

「もうホルンなんかやめちまえ!!」って、
もう一人のmiyanさんがゆうてたな。

けど、
途中で投げ出さず、
最後まで吹ききったことに対しては、
自信に繋がった・・かな。

そして秋コン、
初めてのアンサンブル!!

怖かったー怖かったー!!
全身ガクガクブルブルやった!!

ほんま今年は
いろんなこと経験させてもろたなー。

次こそ楽するんだい!!

って思ってたけど・・
やっぱそうはいかないみたいだ・・

あはは・・。


●ほんで藍染さんはどうなのさ。

色眼鏡読んでねw


●ジャズ熱再燃。

去年からちょっとだけお邪魔してた
ジャズセッショングループ。

そこからジャズストに出ようとゆう運びになり、
有難くもメンバーに入れて頂いて、
スタンダードジャズを歌うことに。

残念ながら
ジャズストには抽選外れて出れなかったけど、
すごい勉強になったし、
お優しい仲良しさんができた♪

リハも楽しかったなー。
また歌えたらいいな。


●お一人様ブーム!!

夏の宮津一人旅、
ラーメン・居酒屋のお一人様でびゅー、
そして東京一人旅!!

友達おらんのか??とか
ちょっと思ったりするが、

一人も楽しいんだもん、

友達いるもんきっとw


そんなもん??
他ないかmiyanさん??

十個ないよ??







まぁ・・
こんなもんだと思うのよw


なんしか、
ブツブツは嫌やったけど、
それ以外は健康で、
熱出してない歴12年を更新中やしw

元気で、
いっぱい笑って、
いっぱい食べて、

だいぶと食べ過ぎたけど・・

いっぱい楽しくて、
いっぱい幸せやった一年でした。

来年は何が待ってるのかなー。

いろいろ想像はつくけど、
来年のことは来年にね。


きっと来年も普通ににぎやかしい、
長文のちょこになる気満々ですが、

皆様の変わらぬご愛顧、
何卒ヨロシクお願い致します!!

それでは皆様、
良いお年を!!







追記

お義父さんが亡くなったことと、
お義母さんが入院しはったこと、
うっかり忘れてたー。

つらく悲しい出来事は
すぐ忘れる頭の構造のmiyanさん、

お義父さん許してー、

あははー。(オイ)



お年賀。 | Home | お江戸すったもんだ一人旅ツアー(まとめ・後編)

コメント

おちかれ

今年もいろいろやっとったの。

来年もきっとそうやろ。

高校吹部ーとか
高校PTAーとか
センセまたも人見知りされるーとか
おひとり様こんどは九州ーとか
秋コンでついに踊るーとか


来年もひとつ。

2011/12/31 (Sat) 07:58 | ちぅ #.fNwyHCg | URL | 編集
おちかれお互いさまだすー

>ちぅ先輩
高校関係やめてーーーーー!!
もう卒業しますねん私もー!!

人見知りと九州とか台湾とかは
あるかも知れませんw

けど
踊ることは絶対ない!!

勘弁してくらさいよーーー。(逃走)

リンクまで貼ってもろて
ありがとごぜましたー。

ご挨拶はそちらでw

2011/12/31 (Sat) 11:53 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
お世話になりました

しまった!!
私もこういう形式で書けばよかった。

それは冗談ですけど、今年も色々激動だったみたいですね。
特に発疹で長いことつらそうにされてたのは記憶にあります。
私もヘルペスかかりましたしね(笑)。

でも、一番インパクト強いのはおひとり様ですね。
私も昔は結構バイクで一人旅をしてました。
身軽でいいですやね。
今は2人ですが。


また来年もよろしくお願いします。

2011/12/31 (Sat) 12:40 | 初瀬104 #PooosTlY | URL | 編集
なにをなにを!!こちらこそー!!

>104-
冗談なのねw

発疹記事
記憶に残しててくれてありがとねーヽ(^o^)丿

ヘルペスしんどかったって
話してくれたもんねー。

お互い治ってよかった!!

お一人様
そんなインパクトが!?w

バイクが好きなヒトは
やっぱバイクなんやろねー。

ってか
年末キワキワにお熱い一言ありがと(#^.^#)

104ーには
藍染さん関係を特によろしくお願いしたいと・・w

2011/12/31 (Sat) 13:00 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する